暑い!!

 ナマステー。

 

コルカタはだんだん暑くなってきました!!

 

日中は33℃ぐらいありますね!!

 

家で寝るときはエアコンが必要ですからね!!

 

今週、日曜日の試合に向けて怪我もなく毎日いい練習ができています。

 

体の方は万全なので後は気持ちをしっかり整理して試合に臨めたらと思います。

 

この時期はシーズンも残り少なくなり、色々と考えなくてはいけない時期になります。

 

その中で試合は続いてくので、肉体的にも精神的にもきつい時期に入ります!!

 

今シーズン始まる前にブログでも書いたように、何かが起こると確信しています。

 

この時期にしっかり結果を出して、チームを助けれるように頑張ります!!

 

そして自分もチームももっと上に行き成長できるようにね。

 

全ては自分のために、どんなときも地に足をつけて、しっかり自分と向き合い、頑張っていきます。

 

そうすれば結果は必ずついてきますからね!!

 

ジャーターフン。

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by うえぴー at 03/20 07:43

ナマステー!

33度(*_*)
コスタリカは暑いんですね!

そんな中でも遊佐さんは試合に向けて集中してますね!
遊佐さんのブログを読んでいると
わくわく((o(^∇^)o))します!
力を貰えます!
日曜日の試合も応援してます!

頑張って下さい\(^o^)/

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top