日本人会!!

 ナマステー。

 

昨日はコルカタ日本人会のバーベキュウがありました。

 

お肉があったり、焼き鳥、焼きそば、豚汁、その他、いろんな食べ物があって最高に美味しかった!!

 

みなさんからたくさんの暖かい言葉をもらって、たくさん美味しい料理を食べて、めっちゃパワーを貰えました!!

 

本当にありがとうございます。

 

明日のダービーマッチに30人ぐらいの日本人の方がスタジアムに応援に来てくれます!!

 

こうやって応援してくれる人たちのためにも、しっかり魂のこもったプレーを見せます。

 

今日まで怪我もなく、痛い所もなく、いい準備ができました。

 

明日の試合では自分を信じて、チームメイトを信じて、自分が試合を決めるんだという強い意志と責任を持ってプレーします。

 

ジャーターフン。

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by うえぴー at 02/19 08:16

ナマステー!

日本人会ヽ(*´▽)ノ♪
遊佐さんの人柄だからこそ!
皆さんが応援して下さるんだと思います(≧▽≦)

私もいつも遊佐さんの力強い言葉に励まされパワー頂いてます!!!

これを書いてる頃には既に試合の結果が出てますね。
どうだったのでしょうか?
気になります!

いつも応援してます!
頑張って下さい\(^o^)/

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top