勝つ!!

 ナマステー。

 

試合結果。

 

第20節 VS ランダジユナイテッド 1−3で負け。フル出場。

 

なんでかねーーー!!リーグ戦再開して5試合で2敗3分け!!

 

降格圏内はもうすぐです!!僕らは残り4試合ですが、他のチームは僕らより1試合か2試合多いです。

 

何を言っても仕方ないので、1試合ずつ、最後まで諦めずに戦うしかありません!!

 

今、いろんな問題があります。ただその問題は自分一人で解決できるものではありません。

 

必ずここを乗り越えて、次の試合で「勝つ」と毎日、自分に言い聞かせてます。

 

絶対に後悔だけはしたくありません!!そのためには次の試合に勝って勝ち点3を獲るしかありません。

 

正直、毎日不安です!!ただ時間は止まってくれませんからね。笑

 

この状況を作ったのは自分たちなので、しっかり自分たちで乗り越えて次につなげたいと思います。

 

「俺ならできる!!」

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top