勝利!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第10節 VS モハンメダン FC。0−0の引き分け。フル出場。

 

第11節 VS ランジャジット SC。0−2で負け。フル出場。

 

全然勝てません!!でもこの状況だから自分のプレーの事をたくさん考える事ができました。

 

ここまで2勝5分け4敗。この前の試合の後、ケニア人のストライカーがクビになりました。

 

サッカーはチームスポーツなので勝てないのはチーム全員の責任。

 

だけどチームはその選手に責任を負わせクビにしました。本当にシビアな世界です。

 

彼は人間的にも本当にいい人でした。クビになった後クラブハウスに来てて、少し話した時、誰の文句も言わず、笑顔で「グッドラック」と言われました。

 

そして今日、試合があります。今日勝たなければどうなるかはもう誰にも分かりません。

 

相手どうこうではなく自分たち次第だと思います。どれだけがむしゃらにやれるか、どれだけ魂をもってやれるか。それだけだと思います。

 

ユース時代の監督が「気持ちには引力がある」と常に言ってました。

 

自分の力で勝ちを引きつけます。ここで絶対に終わるわけにはいきません!!

 

この状況を楽しんで、チームを引っ張って、そしてゴールを決める。そして勝つ。

 

自分を信じて、仲間を信じて、頑張ってきます。

 

ジャーターフン。

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top