そんなことある?!!

ナマステ~。

 

インドは雨季の時期が終わり、ムンバイは毎日快晴だよ!!

 

洗濯ものがすぐ乾くし、カビも生えないから、今日は練習終わって、ベットシーツを洗ったよ。。笑

 

そんなことはどうでもよくて・・・。

 

二週間前ぐらいに、日本から着ていった服をクリーニングに出して、遠征から帰ってきてとりに行ったらないの!!!

 

店の人がいくら探してもないって言うの!!店の人は「違うところに出したんだろ?」っていうの!!!

 

さすがに俺、そんな間違いしないよと思ったけど、絶対服は戻ってこないから、もう諦めた。。。笑

 

日本では絶対あり得ないけど、インドではたまにこういうことがあるから、諦めが肝心です・・。笑

 

そんなことある?!!っていう話でした。。。

 

ジャーターフン。

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by たらふく次郎 at 10/03 10:57

インドって大変なやな~ww
あの遊佐がキレないとわ!!
遊佐も成長したんやな~ww

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top