★!!

ナマステ~。

 

今日から、四月やね~~!!!

 

なんか時が流れるのが早すぎて、ビックリするよ。。。

 

インド二部のシーズンも、残り五試合。後、二週間で終わりだよ。。。

 

毎日、練習してても、生活してても、日本では感じないような事を、感じれてるような気がする・・・。

 

それがいい事なのか、よくない事なのかは、まだ分からないけどね・・・。

 

今は、スタメンを外れてて、めっちゃ悔しいし、情けないけど、

 

何でスタメンで出れないかをずっと考えるより、途中から出たときに、

 

どんなプレーをするかとか、どんな気持ちで試合に入っていけばいいのかを考えるようになった。

 

スタメンで出れないからって、イライラしたり落ち込んでても、なにも進歩がないからね・・・。

 

途中から出て、結果を出して、自分でスタメンを奪い返さないとね。。。

 

そのために途中から出たときのプレーが大切だからね。。。

 

今日は、夜、チームで食事会があるから、どんな感じの会になるかわからないけど、楽しんでくるわ。

 

ジャーターフン。

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top