試合!!

ナマステ~~。

 

明日からまた残り半分の六試合が始まる。。。明日の12時15分、キックオフ。(インド時間)

 

明日はまたスタメンじゃないけど、毎回言うように、途中から出て結果を出すしかない。。。

 

今年の活躍だと、助っ人外国人なのに、何もしてないことになる。。。

 

残り六試合で、得点だったり、内容だったり、結果を残さないと、来期の契約ができない・・・。

 

そしたら、サッカーができなくなる。。。

 

でも、俺にはまだ六試合という結果を出す時間がある。

 

どんなんでもいいから、ゴールがほしい!!!そして、チームが勝てるように・・・。

 

これしか考えないで、残りの試合を戦う。。。六試合終わってどうなってるか見てみよう。。。

 

俺は、やるよ。。。自分を信じてやるよ。。。

 

応援してくれてる人、僕にパワーを・・・・。

 

ジャーターフン。

 

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top