近況報告!!

ナマステ~~。

 

更新が少し止まっててごめんなさい。。。

 

試合結果から。

 

三試合目 VS ROYAL WAHINGDOH 1-4で負け。。。75分までプレー。

 

四試合目 VS UNITED SIKKIM 2-4で負け。。。75分までプレー。一得点。

 

五試合目 VS VASCO SC 1-1の引き分け。。。後半20分からプレー。

 

六試合目 VS KALIGHAT MS 0-0の引き分け。。。後半20分からプレー。

 

今、自分のプレーもできてないし、自分の調子が良くないから、スタメンを外されたのは、仕方ない・・・。

 

気持ちを切り替えて、試合に臨んでるんだけど、途中から試合に出ても、結果も出せてないし、

 

いいプレーもできてない。

 

そして、チームもここ四試合勝ててない・・・。今日でファイナルラウンドの半分が終わった。。。

 

次の試合まで、一週間空くので、いいプレーができるように、いい準備をするだけ・・・。

 

スタメンを外れるってことは、本当に悔しいし、いいプレーができてない自分に、すごく腹が立つ。。。

 

メンタル的にもきついけど、人のせいにしたりせず、自分に目を向けて、今の状況から逃げずに、

 

このきつい時に、自分を強くするために、必死にもがいて、頑張るだけだね・・・。

 

結果はどうなるかわからないけど、自分を信じて、チームのために精一杯働きたい・・・。

 

今、頑張ってたら、必ず、残り六試合、スーパーなプレーができると、自分に言い聞かせて頑張ります。

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top