開幕!!

ナマステ~~。

 

明日、いよいよ開幕だよ~~!!

 

インドに来てから、一カ月とちょっとたつけど、しっかり準備できたし、マイナスなこともプラスに考えたり、

 

無理矢理プラスの考えにもってたり、自分で工夫しながら生活だったり、サッカーをしてたよ。

 

サッカーは絶対に、一番メンタルが大事だと自分は思うから、たまにはイライラしたるすることもあったけど、

 

今は、そういう問題も全部クリアになったし、頭も心もすっきりした形で開幕を迎えれてよかったと思ってる。

 

明日の試合でとにかく結果を出して、チームも自分自身も、上に上がっていく!!!

 

明日の9時30分キックオフ!!!やるよ~~~~!!!

 

ジャーターフン。

 

写真とか載せたいんだけど、ネットの環境上、めっちゃ遅くて時間かかり過ぎるから、

 

何回もトライして載せれたら載せるね。

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by お疲れさまです!! at 03/05 22:06

そっちはいい環境ですか?
こっちは雪がボサボサ降ってますよ(+~+)
サッカー頑張ってくださいね!僕は毎日頑張ってサッカーの勉強をしています!
次帰ってきた時はご飯行きましょうね!!!!
それじゃ!遠い所から応援してます!ファイト!! 
ナマステー     by丹治

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top