今!!

ナマステ〜。

今24時間テレビのドラマを見ていた。

自分の悩み不安何か本当ににちっぽけでまだ〓自分に弱いなと感じだ。

体が健康で何でもできる自分は本当にそれだけで幸せなのに、自分は夢であったプロサッカー選手にもなれたから。

今は色んな人に支えられてまだサッカーをやれている。

それを忘れずにと思って今ブログを書いた。
必ずもう一回自分のサッカー人生に花を咲かせるために今のしんどい時を一生懸命頑張りたい。

また明日から次のチャンスがくるときのために1日1日やれる事をやる。

努力してる人には必ずチャンスがくる。と信じてるからね。

早くチームが見つかりますように。

今の気持ちのブログでした。

ジャーターフン。



COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Bison at 10/01 13:16

Shiver me tibmers, them's some great information.

posted by Bubber at 09/29 19:22

Ah, i see. Well that's not too tikcry at all!"

posted by オレンジビオラ at 08/23 11:10

サンフレしか知らなかったら、遊佐くんにただ『頑張れ』て単純に言ってしまうけど、地元のレノファ山口を知り大好きになり 地域リーグで頑張る選手たちを 見て知っていると 『頑張れ』と言っていいのか悩んでしまう。でも、誰のモノでもない自分の人生だし。幸せな人生だったかなんて…それは最後の瞬間までわからない。幸せは人それぞれだよね。前向いてがんばろ!(レノファの昇格が厳しい状況なのでこれは半分は自分への言葉)余談だけど、私はずっと前から遊佐くんがレノファに来てくれないかなあ…と妄想してます。

posted by No.10 at 08/21 17:57

がんばれ。わかぞう!!

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top