今!!

ナマステ~^-^

 

練習が再開して五日経ち少し疲労がある今日この頃。

 

朝七時半とか八時とかから練習が始まるんだけどみんなホント時間にルーズ。

 

ギリギリにグランドに集まってきて、その辺に座って話して、結局始まるのが集まって20分後ぐらい。

 

練習時間は今は三時間ぐらいはしてるね。オフ明けってのもあるんだろうけど・・・。

 

インドはめっちゃ暑いから、練習の間の水分をとるときにみんな日陰に座って五分ぐらい休むからね!!

 

監督が笛を吹いてるのに無視して座ってるやつもいるし。監督も別に怒ったりしないからね。

 

練習が終わったらすぐにプールにGO。プールには虫が浮いてたり、水が濁ってたりと気になるとこはい

 

っぱいあるけどインドに来てそういうのを気にしなくなってきた俺がいいる。慣れたってことだね。笑

 

こんな感じ今は最後の試合に向けて頑張ってるよ。

 

結果は後からしかわからないから余計なことを考えずに楽しんでそして集中してやることにしてる。

 

最後は残留してみんなで喜び合って日本に帰れたら最高だね。

 

明日からまた頑張ろう。

 

ジャーターフン^-^

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 福島の親友F at 05/27 10:05

遊佐っち成長したっちゃね~(>。<)

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top