★!!

ナマステ~^-^

 

インドでも日本での地震や津波のニュースが流れてる。

 

チームメイトもそれを見て「日本は大丈夫か?」。「遊佐の家や親は大丈夫か?」ととても心配してくれて

 

るのは本当にありがたいね。

 

福島の情報をコメントしてくれた方ありがとうございます。

 

ニュースだけではわからないことが分かることができました。

 

また新しい情報やニュースがありましたらコメントお願いします。

 

そして「地震大丈夫か?」とメールをくれた方もありがとうございました。

 

僕の両親、親戚はみんな無事なのでご安心ください。

 

まだ地震がきているそうなのでみなさん二次災害にだけは気をつけてくださいね。

 

ジャーターフン^-^

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by anal at 03/20 03:16

skype!?

posted by 岐阜シャクレ at 03/19 20:14

おとん、おかん、親戚が無事で良かった。
地震は予想以上に被害が大きくて、ニュース見てると胸が痛むわ。何か出来ないかと思っても募金ぐらいしかできひんから今自分がやっている事を精一杯頑張る事が大切だと感じてるし、できてることに感謝しないといけないと思う。
インドやと情報のスピードが早いのかどうかわからんけど、不安になるかもしれんけど被災した人達や救済してる人達が毎日戦っているから、その分俺らも毎日戦わなあかんと思うし頑張ってると思うけど頑張れよ!
日本からエール送ってるわ(^-^)
たまには電話しろよ!じゃ!

posted by みやけっち at 03/17 22:53

このブログ見て元気そうなのが分かったから安心した!!
いつも応援してるぞファイト!!

posted by じゅんき at 03/17 19:36

みたよ!!お前の思いをみんなに伝えるわ!!

posted by あけみ、ひろみ at 03/17 13:04

かっちん元気にやってるみたいだね☆

福島も水道、ガス、電気も戻ったしみんなパワフルに頑張ってるから心配しなくて大丈夫だよ♪( ´▽`)

福島の原発が全国的に騒がれてるけど、まだみんな福島にいます。外にはあまり出ない方がいいみたいだけどf^_^;)

このままおさまってくれるといいけどね。

かっちんも体に気を付けてね~

posted by 峻 at 03/15 20:58

福島は原子力発電所がやばいよ。放射線とか漏れだしたりしてて、県外とかに避難する人も多いみたい。まさがいわきにいて怖いって言ってたよ。
市内はまだ水が復旧してないし、店にも品物がなくなってきて、ガソリンスタンドにガソリンもない。電気が通るだけでまだましだけどね。

posted by ユーノーフー at 03/15 20:42

がんば

posted by 長良西 at 03/14 22:43

お久しぶり
福島と聞いて、すぐに遊佐君の実家が浮かんだよ
無事でよかったね
被災者には早く立ち直ってほしいです
できることがあれば連絡ください

posted by 高将 at 03/13 20:13

今日南福島の道路で道が陥没してて車で先に進めなかった~~

posted by ryota at 03/13 19:42

遊佐、インドにいたか。。
日本は大変な事になってるわ。
テレビも3日間すべて地震の番組のみやわ。
お前の家族親戚が無事でよかったわ。
コメントみたら返信よろしく。。
あばよ。

posted by みち at 03/13 18:37

地震が起きた時は練習中だったんだけど本当立ってられないくらいでやばかったよ。福島は浜の方とかあと郡山より下の須賀川、白河あたりが大変だよ。でも断水でまったく水が出ないからやばいよね。1週間くらい水が出ないらしい。

posted by しゅんた at 03/13 11:39

家族が無事だったことがわかって、とりあえず良かったね。
もし何か助けられることがあれば出来るだけのことはしたいです。

頑張ってて言っても離れてると心配だよね…

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top