日本!!

被害をうけた地域のみなさん。

 

僕は今インドにいてYAHOOニュースを見て知りました。

 

仙台の写真を見たときにこの地震の凄さを感じました。

 

ここに自分がいたらどうなってたんだろうと怖くもなりました。

 

あんなにきれいな日本がグチャグチャになってる事がまだ想像できません。

 

このブログを書いててもなんてうったらいいのか言葉が本当に出てきません。

 

神様。もうこれ以上被害が大きくなりませんようにお願いします。

 

家族、親戚の安否の確認や被害にあわれた県が一日でも早く興できることを心から祈っております。

 

またなんか日本や福島の情報がありましたらどなたでもコメントください。お願いします。

 

遊佐克美

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Navid at 11/06 11:36

Which came first, the problem or the solution? Luickly it doesn't matter.

posted by Kindsey at 11/04 05:52

I don't know who you wrote this for but you hleepd a brother out.

posted by オサム at 03/13 01:09

福島はまだ余震がなってるよ?でも中通りはまだ大丈夫?ブロックが倒れてるくらいだよ?さっき十六沼までの道も通ったけどお前の家辺りも大丈夫そうだった??早く安否の確認とれるといいね?今は比較的電話つながるかも?

posted by タツ at 03/13 00:45

昼間に大阪で地震があり、夕方ぐらいに長野県で震度6の地震がありました。福島では福島第一原発で爆発があったようで、原発の半径20キロメートル以内に避難勧告が出たようです。

こういった中で復旧作業も始まろうとしているみたいです。

とにかくこれからは少しでも良い方向へ向かうように願うばかりです。

posted by squall at 03/12 22:13

被災された方々のご無事を心よりお祈りしております。

福島では、福島原発一号機が、地震による影響で事故が起こったということで、周辺20㎞で避難勧告が出されていますが、放射能レベルは時間とともに減少しており、大事は無さそうです。

遊佐くんの出身の福島市は、大きな被害があると報道はありませんが、沿岸部のほうでは津波の被害が大変なようです。

遊佐くんの大好きなJヴィレッジは、原発の避難勧告区域でもあり、高田さんやご家族の方も心配ですね。

厳しい環境の中、サッカーにまい進されている遊佐くんにとっても、今回の地元の被害の情報はショックだと思います。被災者の方のご無事と、一刻も早い復興を心よりお祈りしております。

posted by 高将 at 03/12 21:43

遊佐くんすごかったよ~~地震やべーほどゆれちゃった死ぬかとおもった

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top