ゴール!!

ナマステ~^-^

 

まずはゼッ校長さんコメントありがとうございます。「大人になった」と言われたけど僕自身あまり変わっ

 

てないかなと自分では思うけどな~。笑 またコメントしてくださ。日本に帰ったらゆっくりと。。。。

 

今日はめちゃ大事な試合が16時(日本時間の20時)からあるんだけど。自分らのチームは今降格争い

 

をしていて最下位何だけど、相手チームも同じ勝ち点で並んでるから今日勝てたら最下位脱出できる

 

し、昨日ビリから三番目のチームが勝ったから俺らも勝たなきゃやばい。ってか必ず勝つ!

 

監督もミーティングで「今日は100パーセントの力で戦ってくれ」って言ってたから自分はいつも通りに頑

 

張るから応援よろしくです~。

 

今日は得点を入れてくるわ~~~!!!こんな調子乗った発言やばいかな?笑

 

ちょっと自分を追い込んでみた。「シンプル」にゴールを狙ってきまーす。

 

「エンジョイ フットボール!!!!」英語のスペルがわからないからカタカナで。笑

 

ジャーターフン^-^

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Buckie at 09/29 23:21

As Charlie Sheen says, this artilce is “WINNING!”

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top