サッカー!!

ナマステ~^-^

 

かなり久しぶりの更新!!インターネットがつながる所とつながらない所があってマジで困る。。。

 

インドはだんだん夏にちかずいてきて、暑い。日中は場所にもよるけど35度ぐらいかな。

 

これからまだまだ暑くなって夏本番になると40度越えるらしいからね!暑い場所では45度とかいくらし

 

いから熱中症には気をつけないとね。それにしても恐るべしインドだよ。

 

更新できなかった間に二試合あったんだけど、一試合目「サルガオカ FC」とで、このチームには日本人

 

の末岡さんがプレーしていて、今首位のチームなんだけど強かったね。結果は0-5で負け。

 

自分は先発でプレーして65分で交代したんだけどこれというプレーもなく交代になった。

 

この試合には代理人の方が見に来てくれて終わった後にアドバイスをもらい、とてもありがたかったね。

 

そこで言われた言葉は「シンプル」。これだけ紹介するとわけわからないと思うけど、後はみなさんのご

 

想像にまかせるわ。この言葉を聞いて当たり前のことを言われてるんだけどサッカーの本質をまた思い

 

出したね。

 

二試合目は「デンポー」とで、このチームは今年のACL(アジアチャンピョンズリーグ)に出てるチームで

 

結果は0-1で負け。自分は先発でフル出場だったんだけど、代理人の人や末岡さんのアドバイスのお

 

かげで内容的にはよかったね。でもゴールを決めるためにはゴールの近くにいる回数をもっと増やさな

 

いとダメだね。次の試合ではそれを意識してゴールをきめたいね。

 

今回はサッカーに話でした。

 

ジャーターフン^-^

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 哲也 at 03/08 03:07

ブログ読んでるよ♪( ´▽`)

俺の話は聞いてるよね(笑)

今二本松の工場で
働いてるぜい!

お互いがんばろうね!

応援してるよ(^^)

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top