2016ー2017シーズン終了!!

 ナマステー。

 

試合結果(フェデレーションカップ)

 

決勝 VS バンガロール 0−2で負け。フル出場。

 

試合結果(AFC CUP グループステージ)

 

第6節 VS バングラデッシュ 1−1の引き分け。フル出場。1ゴール。

 

昨日の試合で2016ー2017シーズンが終わりました!!

 

終わってみて嬉しい気持ちと寂しい気持ちが交差しています!!笑

 

今シーズンは最後の所で負ける試合が多かったです。

 

インドースーパーリーグは最後勝てば準決勝進出だけど負けました。

 

Iリーグも残り2節の直接対決で負けてしまい優勝できませんでした。

 

フェデレーションカップも決勝戦で負けて優勝できませんでした。

 

本当に後一歩の所で悔しい思いをたくさんしました。

 

ただ大きな怪我もなく、全ての試合に出場できた自分の体に感謝したいです!!

 

今シーズンは本当にきつかったです。

 

うまくいかない事もたくさんあったし、自信も失いプレーが良くないときもありました。

 

その中で良いときも悪いときも、自分と向き合って、時には向き合えなかったときもありました!!

 

ただどんな状況でも逃げずに、全試合プレーできた事は本当に収穫だと思います!!

 

今シーズンで契約が切れます。来シーズンの事はまだ未定です。

 

だけど何か、何の根拠もないですけど、ワクワクしています!!笑

 

「今後何が起こるんだろう」と。

 

必ず良い方に良い事が起こります!!

 

それは今シーズンも自分の全力を最後まで、出し切ったからそう感じるんだと思います。

 

まずはゆっくり体を休めて、体をメンテナンスして、来シーズンの準備をしたいと思います。

 

この悔しさを来シーズンにぶつけたいと思います。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

決勝戦!!

 ナマステー。

 

試合結果(フェデレーションカップ 準決勝)

 

VS イーストベンガル 2−0で勝ち。フル出場。1アシスト。

 

試合結果(AFC CUP グループステージ)

 

第5節 VS バンガロールFC 3−1で勝ち。後半10分から出場。

 

準決勝は五分五分の試合でしたが、勝つ事ができました。

 

チャンスの数も僕らより相手の方があったと思います!!!

 

ただみんな必死になって戦っていました。

 

勝ちたいとうい気持ちが僕らの方が強かったから、試合に勝てたと僕は思っています!!

 

準決勝の前半はあまりボールが来ませんでした!!

 

ただ必ず自分にチャンスがくると思っていたし、そう信じていました。

 

だから走る事と戦う事をやり続けていたら、85分にボールが来て、クロスからアシストをする事ができました!!

 

「気持ちには引力がある」。

 

今日は決勝戦です!!

 

まずは今シーズンもこうやって決勝の舞台に元気に立てる事に感謝です!!

 

今シーズンも本当に辛く、本当に幸せなシーズンをここまで送れています。

 

今日必ず優勝して、最高のシーズンだったとみんなと言い合えるように、チーム一丸となって戦います!!

 

グランドで死んででも、戦い続け、走り続け、ボールをおい続け、最後までゴールを目指し続けます。

 

そしてゴールにボールを自分で突き刺してきます!!

 

後は決勝なので、後から後悔だけはしたくないので、ミスを恐れず、思いっきり自分のプレーします!!

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて、自分がヒーローになるんだという強い意志をもって戦います。

 

ジャーターフン。

準決勝!!

 ナマステー。

 

試合結果(フェデレーションカップ グループステージ)

 

第2節 VS シーロンラジョン 3−2で勝ち。フル出場。1ゴール。

 

第3節 VS バンガロールFC 1−1の引き分け。フル出場。

 

グループを首位通過し準決勝が今日あります!!

 

相手はライバルチームのイーストベンガルです。

 

ここからは負けたら終わりの、ノックアウトです。

 

勝って必ず決勝に進みたい!!ただそれだけです。

 

そのためにはハードワークをしなければいけません。

 

7日間で4試合目になります!!

 

体がきついのは当たり前です。

 

ただサッカーができないきつさとは、比べ物にならなくらい幸せなきつさです!!

 

ここまできたら気持ちの勝負になってきます!!

 

勝ちたい気持ちが強い方に、勝ちは転がってくるし、ボールも転がって来ます!!

 

必ず自分の所にくると信じて、走り続けます!!戦い続けます!!

 

そして最後はゴールにボールを突き刺したいと思います!!

 

今シーズンもここまでやってきた事を信じて、自分を信じて、仲間を信じて、自分が試合を決めるんだという強い意志をもって戦います。

 

そてが今後の自分の人生に必ず繋がってきます!!

 

ジャーターフン。

 

自分!!

 ナマステー。

 

試合結果(Iリーグ)

 

第16節 VS ミネルバFC 1−0で勝ち。フル出場。

 

第17節 VS アイズワール 0−1で負け。フル出場。

 

第18節 VS チェンナイFC 2−1で勝ち。フル出場。1ゴール。

 

試合結果(AFC CUPグループステージ)

 

第4節 VS マジアスポーツ(モルディブ) 2−5で負け。前半35分負傷交代。

 

試合結果(フェデレーションカップ グループステージ)

 

第1節 VS DSKシバジアンズ 4−0で勝ち。フル出場。

 

リーグ戦は2位で終わりました!!

 

残り2試合で首位に立ってたんですが、直接対決で負けてしまい、最終節、僕らが勝って、1位のチームが負ければ僕らが優勝という条件でした。

 

僕らは勝ちましたが、1位のチームが引き分けだったので優勝できませんでした。。。

 

『悔しい』の一言です!!

 

今はフェデレーションカップが始まりました。

 

これが今シーズン最後の、国内タイトルを獲得できるチャンスです!!

 

2年連続でタイトルをとっているので、今シーズンを無冠で終わるわけには行きません!!

 

必ず優勝できるように1試合1試合頑張ります!!

 

今シーズンで契約も終わるので、色々考えたり、不安になったり、しんどくなったり、しますがそう言ういろんな自分としっかり向き合いながら、戦いたいと思います。

 

自分は自分なので、自分の声をしっかり聞く事が大切です!!

 

良いときもあれば、良くないときもあるけど、最後は自分を信じて、地に足をつけてやるだけです。

 

しっかり悩んで、サッカーできる事に感謝をして、今シーズンも残り後少しやりきりたいと思います!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

残り3試合!!

ナマステー!!

 

試合結果(Iリーグ)

 

第14節 VS イーストベンガル 2−1で勝ち。フル出場。

 

第15節 VS シロングラジョン 1−1の引き分け。フル出場。

 

リーグ戦は今日の試合を含めて、残り3試合となりました。

 

僕らは今首位にいますが、かなり厳しい戦いが続きます。

 

今日の試合はアウェイで降格争いをしているチームです。

 

僕らも勝ち点3が欲しいですが、相手も同じです!!

 

ここからはどんな試合をしようが、とにかく勝ち点3だけを目指して戦います!!

 

『気持ちには引力がある』

 

 気持ちが強い方にボールは転がってくるし、気持ちが強い方に勝利の女神は微笑みます!!

 

本当に優勝がしたい!!ただそれだけです。

 

やるべき事はやってきたので、自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて、戦います。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< October 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top