残り3試合!!

ナマステー!!

 

試合結果(Iリーグ)

 

第14節 VS イーストベンガル 2−1で勝ち。フル出場。

 

第15節 VS シロングラジョン 1−1の引き分け。フル出場。

 

リーグ戦は今日の試合を含めて、残り3試合となりました。

 

僕らは今首位にいますが、かなり厳しい戦いが続きます。

 

今日の試合はアウェイで降格争いをしているチームです。

 

僕らも勝ち点3が欲しいですが、相手も同じです!!

 

ここからはどんな試合をしようが、とにかく勝ち点3だけを目指して戦います!!

 

『気持ちには引力がある』

 

 気持ちが強い方にボールは転がってくるし、気持ちが強い方に勝利の女神は微笑みます!!

 

本当に優勝がしたい!!ただそれだけです。

 

やるべき事はやってきたので、自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて、戦います。

 

ジャーターフン。

正念場!!

 ナマステー。

 

試合結果(Iリーグ)

 

第12節 VS バンガロール 0−0の引き分け。フル出場。

 

第13節 VS バンガロール 3−0で勝ち。フル出場。2ゴール。マンオブザマッチ。

 

試合結果(AFC CUP グループステージ)

 

1試合目 VS バンガロール(インド) 1−2で負け。1ゴール。60分負傷交代

 

2試合目 VS ダッカアバハニ(バングラディッシュ) 3−1で勝ち。フル出場。1アシスト。

 

インターナショナルブレイクでリーグ戦がなかったので、3月14日から9日間日本に帰ってました!!

 

日本はとても寒かったですが、家族に会ったり、温泉に行ったり、美味しいものを食べたり、良いリフレッシュになりました。

 

コルカタに戻ってきて、最初の試合で勝つ事ができて、ゴールも決めれて、良かったです。

 

日本でもやる事はやっていたので、結果が出てほっとしました。

 

何よりチームが勝って優勝争いできてるのが嬉しいです。

 

負けたり、引き分けだったら、難しい状況だったので。。。

 

今日はコルカタダービーです。僕らは首位と1試合少なくて4ポイント差離れています。

 

今日の試合を入れて残り5試合です。

 

お互いに負けられない戦いですが、優勝するためには何とか勝ちたい試合です。

 

あまり気負いすぎず、心は熱く頭は冷静に戦いたいと思います。

 

今日も自分を信じて仲間を信じて地に足をつけて戦います。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い流れ!!

 ナマステー。

 

試合結果(Iリーグ)

 

第10節 VS チャーチルブラザーズ 1−2で負け。フル出場。

 

第11節 VS ムンバイFC 2−2の引き分け。フル出場。

 

またいつもと同じ流れになってきました!!!

 

最初の9試合負けないしできて、1回負けると悪い流れになる。。。

 

いつもの悪いパターンになりかけています!!

 

2試合とも先制しながら、逆転されたり、追いついたりと、先制した後にリラックスして失点してしまうという流れです!!

 

90分通して集中して戦う事はもちろん、もっとコミュニケーションが必要です!!

 

優勝争いに残るためには明日の対バンガロールに勝たなくては行けません!!

 

プレッシャーはありますが、そのプレッシャーを力、エネルギーに変えて戦います。

 

体の調子もいいですし、戦いきります!!

 

自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて戦います。

 

ジャーターフン。

後半戦!!

 ナマステー。

 

試合結果(AFC CUP予備予選2回戦)

 

第1試合 VS クラブ バレンシア(モルディブ) 1−1の引き分け。フル出場。

 

第2試合 VS クラブ バレンシア 4−1で勝ち。後半15分から出場。

 

プレーオフを勝ち抜き、今シーズンもAFC CUP出場を決めました!!

 

違う国のチームと対戦できる事は、自分にとっても良い経験になりますし、移動とか大変ですがグループステージ突破できるように頑張ります!!

 

話は変わりもう3月ですね!!

 

本当に時間が過ぎるのは早いものです!!笑

 

1日1日を大切に生きていかないと行けないなと思いますね。

 

今日から3月14日までで4試合があります!!

 

過密日程ですがそれが終われば、中断期間に入り日本に帰ります!!

 

リーグ戦も後半戦に入り負けられない試合が続きます。

 

苦しいときにゴールにつながるプレーを心がけて、そして自分が試合を決めるんだという強い意志をもって戦います!!

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて、戦います。

 

ジャーターフン。

 

 

頑張りどこ!!

 ナマステー。

 

試合結果(Iリーグ)

 

第8節 VS ムンバイFC 0−0の引き分け。フル出場。

 

第9節 VS DSKスバジアンズ 3−1で勝ち。フル出場。1ゴール(PK)

 

過密日程で戦ってきた試合もリーグ戦は半分が終わりました!!

 

1月8日に開幕したリーグ戦は2月18日までで9試合を消化し、6勝3分の暫定2位です!!

 

僕らはリーグ戦と平行してAFC CUPの予備予選を2試合消化しました。

 

1ヶ月と10日で11試合を消化しました!!

 

痛い所はありますが、全試合にフル出場できてる事に感謝だし、自分の体を褒めてあげたいと思います!!笑

 

そして今日は予備予選2回戦の試合のためモルディブに来ています。

 

この試合が終わると、次の試合まで1週間空くので、やりきりたいと思います!!

 

前節のリーグ戦で今シーズン初ゴールを決めました!!

 

PKではありましたが責任を持って自分で蹴った事。そう言う気持ちが大切だと思います!!

 

今日の試合でもゴールを決めれるように頑張ってきます。

 

今日の試合も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて戦います。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< April 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top