決勝戦!!

 ナマステー。

 

試合結果(フェデレーションカップ 準決勝)

 

VS イーストベンガル 2−0で勝ち。フル出場。1アシスト。

 

試合結果(AFC CUP グループステージ)

 

第5節 VS バンガロールFC 3−1で勝ち。後半10分から出場。

 

準決勝は五分五分の試合でしたが、勝つ事ができました。

 

チャンスの数も僕らより相手の方があったと思います!!!

 

ただみんな必死になって戦っていました。

 

勝ちたいとうい気持ちが僕らの方が強かったから、試合に勝てたと僕は思っています!!

 

準決勝の前半はあまりボールが来ませんでした!!

 

ただ必ず自分にチャンスがくると思っていたし、そう信じていました。

 

だから走る事と戦う事をやり続けていたら、85分にボールが来て、クロスからアシストをする事ができました!!

 

「気持ちには引力がある」。

 

今日は決勝戦です!!

 

まずは今シーズンもこうやって決勝の舞台に元気に立てる事に感謝です!!

 

今シーズンも本当に辛く、本当に幸せなシーズンをここまで送れています。

 

今日必ず優勝して、最高のシーズンだったとみんなと言い合えるように、チーム一丸となって戦います!!

 

グランドで死んででも、戦い続け、走り続け、ボールをおい続け、最後までゴールを目指し続けます。

 

そしてゴールにボールを自分で突き刺してきます!!

 

後は決勝なので、後から後悔だけはしたくないので、ミスを恐れず、思いっきり自分のプレーします!!

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて、自分がヒーローになるんだという強い意志をもって戦います。

 

ジャーターフン。

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top