にふぇーでーびる (≧▽≦) ウチナー!!!

ブログ “1/31(土)沖縄で“闇練” やらせてもらいます!?”の予告どおり、ウチナーに行って来ました

シーサーに乗って??
2015020618072330807.jpg

ミーグスイ
2015020618061420171.jpg

一番の目的だった女子フットサル練習会“闇練”は大成功

2015020617502266161.jpg

2015020617500322390.jpg

夜には、呼んでくれた頼さんの「ザ☆よーりー's」ライブで一緒に飛んで(笑)
2015020617520830658.jpg

マーサンな地ビールを飲みながらのシンポジウムで語り合えるイェージューができました
2015020617560061943.jpg

闇練の時はいつも「参加費より多くのものを持って帰って」と伝えます。
今回も「だから質問受け付けるよー。わかんないことは。。。一緒に考えよう!」って言ってみたところ、みんなと蹴球について考えることができました。いい勉強になった。
そして、指導者の不足、情報の不足を感じました。確かに情報が溢れる世の中になったけど、観るだけ、読むだけでは、難しいんだな。

6月には、ザ☆よーりー's 2daysライブに2日とも同席してくれた、あっちゃんが創る“DAIMON CUP”があります。また、ウチナーのイェージューと蹴球しに行きたいです。

本当に呼んでくれた頼さん、にふぇーでーびる (≧▽≦) 絶対またやーさい!
2015020618000875308.jpg ちい作

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top