第9回全日本女子選手権東京大会最終日

夏奈、ばんばん、右近監督を始め、カフリンガボーイズのみなさん、優勝おめでとうございます。

見事な完封勝利でした。

FUNの視点で2つの失点を見ると、ボールホルダーに対し、ゴール前で受け身になってしまったように思いました。

しかし、あの暑さは殺人行為でしたね。

三位決定戦、ANNEXの失点は集中が途切れた時でした。

第二PKで勝負が決まる女子の試合を初めてみた気がします。

今日ファウルとなった場面の1/3くらいは、自分が審判だったら、反対チームのファウルとっちゃってたと思います。

なぜなら、上から観ていると、体重をかける前に、シャツを引っ張ったり、足を引っ掛けるように残してるのが、見えたから。

難しいですね。審判。

今年は東京開催なので、3つ東京から関東大会に行けますが、来年は開催地枠がないので、関東大会で優勝しなければ、2チームしか行けません。

30チームを超えた参加チームの思いも力にして、頑張ってほしいです。




PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top