トリムカップ第2回全国女子選抜フットサル大会 優勝!

2010033012463051248.jpg
 
悲願を達成することができました。
 
見捨てず監督続投させて下さった東京都フットサル連盟様
電話をメールを手紙をくれた、みんなみんな、ありがとうございました。
 
昨年の大敗後は、真剣に競技フットサルに関わることを辞めようと悩みました。
 
そんな自分を、女子フットサル界に必要だと、一緒に優勝しようと励ましてくれた
力をくれた、選手・スタッフのみんな、ホントにホントにホントにありがとう。
 
途中で、共に戦えなくなってしまったメンバーが出たり、怪我人が出たり、
ぶっちゃけ波乱万丈でした。
 
それでも、やるからには弱音は吐けない。
 
思うように練習ができなくても、自分なりに整理できたのは
みんなに授かった勇気と、様々なフットサルの場面で授かった大きな経験のおかげだと思う。
 
反省すべき点はもちろんあるけれど、全試合に魂を注ぐことができたので満足しています。
 
懇親会で、フットサル女子日本代表監督 中村恭平氏が、「アジアチャンピオンとなった
女子代表を多く輩出したこのトリムカップは、アジアで最もハイレベルな大会」とおっしゃっていました。
 
素晴らしい選手・スタッフに囲まれ、優勝監督と成れたことは
これからの私のフットサル人生の大きな糧になることは間違いないと思います。
 
胴上げしていただいた、あの清々しい感動は一生忘れないと思います。
 
何度も言わせてもらいますが、みんなみんな、ありがとう!

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top