ありがとうございました!!

 ナマステー。

 

今日の練習で今年の活動は終わりました。

 

本当に濃い1年でした。

 

今シーズンはなかなか結果が出ず、辛かったり、苦しかったり、悔しかったり、本当に自分との戦いでした。

 

試合に負け、ゴールもとれず、落ち込み。でも試合はあるのでまた気持ちを奮い立たせて戦う。

 

それの繰り返しでした。なので本当に悔しいの一言です。

 

ただ人のせいにしたりせず、常に自分の事だけを見つめてサッカーできた事は、凄く成長できたと思います。

 

来年はこの悔しい思いを全て爆発させて、結果に結びつけます。

 

今年も皆さんに支えてもらいながら、頑張る事ができました。

 

「ありがとうございました」

 

来年も遊佐克美をよろしくお願いします。

 

良いお年を。

 

ジャーターフン。

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top