気ずき!!

 試合結果(コルカタリーグ)。

 

第9節 VS アーリアンFC 3−0で勝ち。フル出場。1ゴール。

 

今日は今年最後のIリーグ戦があります。

 

今シーズンは開幕してからずっと納得のいく試合は1試合もありませんでした。

 

ただ昨シーズンは守備もあまりせず、チームが自分にボールをまわしてくれて、それをとにかくドリブルして好き勝手やってました。

 

それでチームも許してくれてたし、自分も満足していたんだと思います。

 

なので勝っても負けても試合が終わって、死ぬほど疲れたって言う試合は全然ありませんでした。

 

ただそのプレースタイルでこのチームに認められて移籍してきました。

 

今シーズンの最初もそのスタイルでやってました。ただそのスタイルじゃ結果を残せず、自分でもこれじゃだめだと思いました。

 

ドリブルしてとられたら切り替えが遅いとか、攻撃の事を考えて守備を緩めにやってるとか、まだまだ自分に甘い部分がたくさんたくさんありました。

 

でもそれを今は少しずつ改善できて、試合が終わったときに、本当に疲れたー。って事を感じれるようになりました。

 

ただやはりプロとして結果を出さなくてはいけません。自分の自己満足だけではなんも意味がありません。

 

なのでその成長した部分をしっかりとピッチで表現しながら、ゴールという結果を出していきたいです。

ゴールするためにはペナルティエリア何回も入っていく事とゴリさんに言われました。

 

今シーズンやってきた事を今日の試合で結果に結びつけます。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top