新シーズンスタート!!

ナマステ~。

 

久しぶりだね~~!!!笑

 

インドに来てもうすぐ一カ月になるわ~~!!めっちゃ早く感じる・・・。

 

インドに来てから毎日ハードな練習をしていたよ。休みは二日ぐらいしかなかったかな。。。

 

でもそのおかげで、だいぶコンディションもいいよ。。もっと上がると思うけどね。

 

そんな中、昨日からDURAN CUP(日本で言う天皇杯)が始まったよ。

 

VS KALIGHAT M.S 5-1で勝ちました!!!自分も二得点二アシストでした。。。

 

相手は予選から勝ち上がってきたチームで今年は二部に所属してるけど、最初に先制されたけど、そのあとはあわてずに逆転できたのでよかった。。初戦を勝てたってのは大きいね。。。

 

次の試合は明日なので今日はしっかりリカバリーして、準備していきたいね。。。

 

予選は中一日で三試合あるから、疲労をどうやって抜くかが一番大切だからね。。。

 

次もチームのために頑張ります。。。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top