どう思う??

ナマステ~^-^

 

インドは車も多いけど、バイクも半端なく多い。

 

バイクに乗ってる人の大半はヘルメットをかぶってない。

 

インドでは違反にならないのかね・・?

 

もっと驚くのが一台のバイクに乗ってる人の数。

 

自分が見た中で、原付バイクで最高4人!!大型バイクで最高五人!!

 

しかも小さい子供を抱きかかえながら乗ってる親もいるからね!!

 

どう思う?? ありえないでしょ?!!

 

「転倒したり、事故ったりしたらどうするんやろ?」っていつも思いながら見てる俺。笑

 

移動する手段がバイクしかないんやったら仕方ないけど、バスとかタクシーとかもあるからね。

 

ただ「もしかしたらそこまでお金がまわらないのかな~。」とも思ったりするよね。涙

 

日本人は恵まれてるってことをしみじみ感じるし、日本人でよかったと凄く思う毎日。

 

ジャーターフン^-^

 

 

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top