あやちょん。

日本代表が発表されましたね~!!!

 

もうすぐW杯か~。

楽しみと同時に4年間という月日の長さを考えてしまいます。。

 

 

ま、それはさておき、

 

先日日本から贈り物が届きました。

まだかまだかとネットで追跡してましたが、

ドイツに入ってからうちに届くまでの長さったら!!!

ほーーんと思わせぶり。。(*_*)

 

 

今回は、私が前に働いていたお店のスタッフであり、

幼馴染でもある森辺のあやちゃんチョイスです♪

 

2014051218500854953.jpg

 

私の好みを考慮してくれたであろうチョイス☆☆

初めてみるやつも多くてあがりました~。

さすが、10歳くらいからの付き合い(^^)/

 

でもやっぱり自分の好みも織り込んでくるのがあやちょん。。。

 

2014051218554991151.jpg

 

これいらないでしょ!!!!笑

中身ほぼ紙ですからね。

昔からこーゆう謎の駄菓子好きなんですよ、彼女。

 

指に付けてこすり合わすと煙が出てくるやつとか。。

それで煙り出して、

ほら~!!!!!

って、、、みんな覚えてるかな~?!(確か高校時代。)

なんていうやつか覚えてない!!!

誰か覚えてる人、その駄菓子の名前教えてください(>_<)笑

 

 

 

2014051219020378550.jpg

 

これは超おすすめだから!

って言われて、さすが2袋もだもんね!と、思ったら、、

本当は5袋あったけど、おいしいから3袋はお店のみんなで食べたと(/・ω・)/

 

いや、全然いいけど!!!笑

 

確かに想像を超えてきたから気持ちはわかりました。。

けど!!!!!笑

 

きゃは~それからそれから

1点気になることが‥‥?!

 

 

HALIBO‥‥‥‥

 

 

それ

ドイツのーーーーーーー(゜o゜)w

 

 

 

グミやらかしたーーーー

って言ってました。

 

 

オモロ~。

それもド定番のやつ!

普通知らないか|:3ミ

 

でもさすがだわーーー。

そゆとこ好きだわ~(´・ω・`)

期待以上!~!!!!!!

宝箱でした★

 

 

 

ほかにもお店の皆さんからの手紙が入ってて、

めっちゃ嬉しかったんだけど、

たくさんツッコミどころがあって、喜ぶ前にまず笑いました(/・ω・)/

 

 

あー幸せ。。。笑

 

ありがとうございます。

私の周りのみなさん♡

 

 

そんなお茶目な♡↓前に書いたやつ。 

モリベアヤ

http://www.penalty.co.jp/blog/satomi_shibata/article/005621/

 

 

そしてあやっぺありがとーーー(*´з`)

super dankeeeeeee

 

ではまた。

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top