Herzlichen Glückwunsch....☆☆☆

2009年のこと。

 

ずーっと興味があったから自分なりに少しだけ勉強していた、

メンタルトレーニング。

 

そんなとき、1年間チームに専属のメンタルトレーナーがつくことになりました☆

 

それが森川さんとの出会い!!!

 

始めはずーっと選手を観察していた森川さんに、

自分から声をかけました。

 

 

 

「私、トラウマがあるんですけど。。。」

今思うとこわいですよね、それが第一声ですよ。笑

 

すると、

「トラウマは、治せるよ。」

と森川さん。

 

 

その一言でどれだけの安心があったか。

思い出すだけで救われたあの一瞬を鮮明に思い出します。

 

 

そこから私のメンタルトレーニングが始まりました。

 

ジェフの1年間はもちろんエルフェンに入ってからも

継続してトレーニングしてもらっていて、

そのおかげで、今がある、って感じです。

 

 

今まで積み重ねてきたメントレを今も自分自身で繰り返し繰り返し続けています。

それでドイツでの1年も過ごせました。

 

 

あとは、トレーニング以外の部分でも

みんなで一緒にフットサルをしたりご飯へ行ったり

たくさんお世話になっていますm(__)m

 

 

 

そんな森川さんがご結婚ということで!!!!

 

日本ではそうとう賑わったようですね?!

友達何人かからもメッセージが届きましたし、

こっちに在住の日本人でも話題でした★

 

 

おめでたいー!!!!!!!!!

 

おめでとうございます!!!!!!(*ノωノ)

 

本当に本当におめでとうございます!!!!!

 

幸せなニュースはこっちまでとっても嬉しい気持ちになりますね。

 

これからも末永くお幸せに★☆★☆

 

帰ったらお祝いに行かなくっちゃ(*^^*)

 

 

一緒に撮った写真が古すぎたので残念ながら載せられません‥‥(*_*)w

残念。

 

道を切り開いて進む森川さん、

本当に尊敬です。 

 

私も頑張ります!

 

ではまたね。

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top