★Weihnachtsmarkt in Duisburg★

ふたご座流星群見た人~??

 

はーい!私でーす。

 

外に出るのは寒い‥‥

でも方角を調べたら、ドンピシャで家の中から見えるじゃないか~!!

 

ラッキー☆

 

ホットティーをお供に、何時間空を見てたことか(*ノωノ)

 

意外と空が明るくて見られた数は少なかったけど、

やっぱり流れ星っていいよね~♪

 

 

 

どうもこんばんは~。

 

リーグが中断しても練習はまじめにやってました。

が、そんなある1日。

 

あさってはみんなでマルクト(クリスマスマーケット)に行くよ~!

 

あ、はーい。

じゃあ練習も休みなんだ~。

 

と、当日集合場所に行ってみると、

監督、コーチ、トレーナーも。。。

 

あ、そーゆうことね。

これが今日の練習ね~(;・∀・)笑

と当日把握しました。

 

2013122101011653531.jpg

 

着くなりみんなハイテンションで、

歌を歌ったり道行く人に話しかけたり自由♪

 

駆けつけ一杯は決まってgrühwein。

(ホット赤ワイン)

ノリが大事なので、普段お酒を飲まない私もいったりましたよ。

 

写真撮るよ~!!

のときにおもしろいことがおきて爆笑。

 

2013122100411386971.jpg

 

2013122100413650957.jpg

 

カップも各地で違ってかわいいんですよ~♡

 

2013122100464286857.jpg

 

安定のやさし~い2人。

ドイツといえば、ソーセージパン。

間違いなくおいしいです!

 

2013122100521157796.jpg

 

なんか知らないけどよく笑って楽しい時間でした~(^^)

 

次の日、家にちゃんと帰れたのか??二日酔いじゃないか??

ってみんな心配してくれたけど、、、

そんな子どもじゃないからね(*_*)

大丈夫っす。笑

 

でもみんな本当おとなっぽいよね~。。。

 

2013122101053160107.jpg

 

さ、マルクトは23日まで!!

ラストスパートだ~(^^)/

 

ではまた~。

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top