★Dezember★

es schneit..

 

そうです、ついに雪が降りました~。

いよいよなのか?!ドイツ‥‥

 

2013121121013832585.jpg

 

でもまだまだ0℃以上は暖かいらしいです(*_*)

(チームメートの話)

 

でも少しずつこの寒さにも慣れてきた気がします。

気持ちね。気持ち大事。。

 

 

さてさて、8日の日曜日で年内の試合は終わりました。

1軍での出場はポカールの1回だけでしたが、

毎日の練習やサッカーに関するすべてのことが勉強になっている日々です。

2軍は3部リーグで現在2位です。

両チームともでいいパフォーマンスができるように、

このオフの間にもまたいい準備をしようと思います。

 

2013121121115892654.jpg

 

先日クリスマス会がありました↑

 

サンタさんがプレゼントを届けに来てました。笑

 

私は新入団のみんなと寸劇をやりました~!

チームメイトが作った台本を前日に読み合わせするという準備の良さ。笑

 

2013121121210287423.jpg

 

それぞれ特徴のあるチームメートの役を担って、

かなり誇張して演じてたのでバカうけでした。

みんな上手だったな~♪♪

 

私はドイツ語に不安があるのでめちゃ簡単な役をだったけど、

よかったよ~!!

と言ってもらえたので大満足です(´艸`*)

 

演技中の写真はないです。。。(;・∀・)

 

動画誰か撮ってたらもらおー。

 

 

 

そしてそしてーーー

今週はシュラスコにも連れて行ってもらいました!!

こっちで頑張るサッカー選手たちとお世話になってる方々との忘年会♪

 

出遅れて参加だったので、早く肉ーーーー!!!

ってアピール。。

 

Bitte×3♡

2013121121344612111.jpg

 

それにガラナ~!!

めっちゃおいしかったです(/ω\)

 

フェジョンとかカレーとか一切なし!米もなし!

もっぱら肉~!!

やっぱり外国人選手に立ち向かうには肉かな~。笑

 

なんてね。。。

 

2013121121481277106.jpg

 

まだまだ年末に向けていろんなイベントがありそうな??

なさそうな??

 

 

ではまた~!

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 長谷川雄也です☆ at 12/11 22:18

雪ー!!寒そうですね!体調崩さないように頑張ってくださいね!遠くで頑張っている里美さんにいつも刺激を受けてます!

シュラスコいいですねぇ(^^)僕も大好きです!!

Boa sorte☆

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top