☆新年☆とちょこっとのこと。

あけましておめでとうございます。

 

2013年スタートしましたね~。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか??

 

私は毎日楽しい日々です。

 

幼なじみと会ったり、地元の友達と遊んだり×2、甥っ子とたくさん遊び、短大サッカー部の同窓会もやりました~♪

 

初蹴りでは、初対面の方ばかりのチームに混ぜていただきましたが、サッカーはすごいーーー。

 

1回蹴ればお友達ですね(^ ^)すっっっっっっごく楽しかったです!!!

 

リフレッシュと充電真っ只中です♪

 

仕事は2日からしてます。。それもまた楽しいですが。

 

 

 

 

sososo...

 

そいえばのクリスマス‥‥

 

 

 

あるある言いたい~。♪♪

 

 

 

‥‥そう!ゆきんちでパーティー♡

 

2013010523205911107.jpg

 

2013010523212324426.jpg

 

2013010523214553469.jpg

 

ゆきのパパママにはいつもお世話になりっぱなしです。

 

久しぶりにお邪魔して、たくさん話してたくさん笑いました~!

 

最高に楽しくて、最高だねって何回も言ってましたね。笑

 

いい時間を過ごせました~。

 

ゆきママの伝説もたくさんあるけど、内緒にしておきまーす★笑

 

またお邪魔します(^ ^)

 

たいむらぐごめんなさーい。

 

 

 

 

soSOSHITE~

 

2013年1月1日記念日。

 

私たちが、

 

読売新聞に

 

載ったーーーー!!(埼玉版)

 

2013010523281596264.jpg

 

見てくださった皆さま、ありがとうございます。

 

載る前に言えよって感じですよね。

 

ごめんなさい。

 

m(__)m

 

メディアに取り上げていただくことの効果はすごいと思います。

 

これを機に、また多くの方に知っていただけたら嬉しいです。

 

では、本年もよろしくお願いいたします。

 

コメントは受け付けておりません。

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top