コーラ。

CL決勝は近くのご飯屋さんのスクリーンで

 

お酒ではなく

コーラを相棒にした2人と

私はコーラではなく

ホットココアを相棒に。

 

なんとも雰囲気のない飲み物で楽しみました(・ω・)

 

2014052606481912155.jpg

 

どっちを応援してるでもなく、

店の全体もどっちつかずな感じだし、、

のんびり観戦。

 

ただ、セルヒオラモスの勝負強さには鳥肌でしたyo~(゜o゜)

はんぱねぇ~。

 

 

 

と、さて、

昨日のバイエルン戦は0-1で惜敗でした。

私は出場がなかったので

今日は2軍の試合に行きました。

 

相手はFC Köln の2軍です。

2-1で勝ちました!

先制されてからの逆転だったので嬉しいです♪

 

 

今日友達がグループに一斉に送ってきた

コーラのネームボトルの件。

 

見つけたよ~なんつって写メ送ってきたから

(※途中端折る)

私のも見つけてよ!!って言ったら、

 

背の高いコーラじゃなきゃわりに合わないね

 

とかいっちゃって、

 

ん?大きいボトルのバージョンもあるのかな~??

と思いながらも、

 

本当に欲しかったから

どうにかしてって言ったら、、、

 

どうにかしてくれた。。

 

さすが‥‥

 

香菜美ちゃん♡

 

3児の母。

 

まだまだふざけたやつだ(/・ω・)/笑

 

2014052607110377840.jpg

 

だんけ~。

 

待ち受けにしようかな。笑

 

 

ではまたね~。

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top