アサレン☆

今日はこちらも半そで日和です。

 

始った時はまだ手袋してたり芝が凍ってたりしてました。

私たちの朝練。。週に2回。

きっかけはノリ。

 

もう1ヵ月半やってるかな~!!

 

すごーい。

 

初日は寝坊しましたが、、、m(_ _)m

もうちゃんと起きられるようになりました!

朝はとても苦手(*_*)

 

でも始まっちゃうと楽しい♪

 

メンバーは、サッカー選手とスポーツマッサージ師(^^)/笑

 

2014052020085426115.jpg

 

まず公園をランニングして、

リフティング、

ボール回し、

ミニゲームって

流れです。

 

そのあとそれぞれ学校や仕事があるので

開始は6時半‥‥

で、夕方には各自チームのトレーニングに行きます。

 

早起きすると1日が長いしすがすがしいし意外といいです☆

 

たぶん、このおかげかチームの練習の感覚もよくなった気がします。

たぶんね~(゜o゜)

 

みんなはどうかな~。

 

 

 

2014052020202452799.jpg

 

終わった後は、その頃にちょうどオープンするケバブ屋さんで

モーニングティーを。

 

そこのおじちゃんがめっちゃくちゃ優しいの~(*´з`)

コーヒーやティーを頼むと、

毎回サービスでなんかしらごちそうしてくれます♡

今日はパンにホウレンソウ??とチーズが挟まってるやつ。

キーマカレーみたいのとハムチーズ味もおいしかったよ(^^)/

 

2014052021061687919.jpg

 

ぽっちゃりの優しいおじちゃん。

たぶんお兄ちゃんではない。笑

毎回、元気??って聞くと、元気だけど仕事がくそだって言ってます。笑

 

手振るの速すぎ。(・ω・)

かわいいでしょ~。

 

2014052020345331835.jpg

 

この子も。

かわいいやつ。笑

 

2014052020384026377.jpg

 

いたずらしちゃう。

かわいいやつ(/・ω・)/

 

 

ちなみにドイツの老人は元気!!!

この後ろ姿のおばあちゃんもね、

朝の8時からランニングですよ!!

移動中なのかな~?!と思ったけど‥‥笑

 

2014052020441876797.jpg

 

折り返してきたから

やっぱり走ってたみたいです。笑

 

2014052020482485006.jpg

 

足長い!!

膝下も本当に長いし驚いちゃうわ。

 

そんな朝のラインパークでした♪

 

もし参加したい方はご連絡くださ~い♫笑

 

ではまた~。

 

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top