5月11日の試合☆

最近自主練にはまってます。

 

どうも

おはようございます。

 

こちらはもうすぐ寝ます。

 

今週11日、日曜日の試合はフランクフルトでした。

 

あ、普通日曜日は週始めだから11日は今週でいんだよね?!

でも18日の日曜日は週末って表現して

来週の日曜日ってはなかなか言わないよね?!

正しく言うことと、わかりやすく言うことは違うってことでいいでしょうか。。

細かいわ~自分(*_*)!!!!!!

 

 

はい

それでフランクフルト戦、行ってきました。

絶対にメンバーに入りたかったので行けたのはよかったのですが

出場とはいかずでした。。

しかも負け。まだまだやらなきゃいけないことが多いです。

 

スタジアムで、何人かの日本人の方に声をかけていただきました。

私の存在を知ってくださってること自体に驚いたのと

頑張ってください、応援してます

の声が本当に嬉しかったし、

パワーをもらいました。

頑張ろう☆

残りあと3試合!

ありがとうございました。

 

試合後~。

 

2014051608014714123.jpg

 

そのさらに後~。

 

2014051608031311140.jpg

 

スペイン料理~!!!!!!!!

全部巨大!!!(/・ω・)/

 

2014051608065581076.jpg

 

あまりドイツでは食べることのない魚介類がたくさん!!!

 

ほかにもいくつかの料理がありましたが、

写真はメインのしかなーし。

めっちゃくちゃおいしかったです♡

 

 

 

ちなみにドイツのパンは本当おいしいです。

 

さすがパン食な国なだけありますよ。

日本のコンビニなみにパン屋さんありますからね。

 

パン好きの私としては最高です★

 

今度好きなパンあげよ~っと(^^)/

 

 

ではまた~。

 

そうそう、今週はJapanTag(*´з`)

 

出没しますから~。

よろしくお願いしまーす。

 

 

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top