展示会☆

イッテQって最高~♪

 

今日もおもしろかったーーー

 

さて、こんばんは。

 

先日、いつもサポートしていただいてます、PENALTY様の展示会へと行ってきました!

 

肝心のシューズは、ブラジルカラーのラインナップが盛りだくさん!!!!

 

ネオンカラーも多くてとーーってもかわいかったです。

 

ペナルティのスパイクはソールが柔らかくて足に馴染みやすいです(^_^)

 

2013012721093891276.jpg

 

写真撮り忘れました‥‥m(__)m

 

カタログ要チェックですよ~!!!!

 

ウェアもかわいくて着てみたいのがたくさんでした♪

 

新しいスパイクも頼んできたので、今から届くのが楽しみです!

 

いつもありがとうございます★

 

 

 

 

そして~!

 

なんでも一気に書くのが得意な私は(p_-)

 

写真詰め込んでいきます!!!!!!!!

 

2013012721292878988.jpg

 

先日の2012年納会。

 

今年退団の3名様。

 

2013012721151491849.jpg

 

にぎやかでおもしろい関西コンビがいなくなるのはさみしいです‥‥

 

同い年ということで、あゆみのことはよく頼っていたし、たくさん助けてもらいました。

 

みんな同じ目標に向かって過ごした仲間なので、これからもずっと続いていくでしょう!!

 

2人とはオフ中に一緒にサッカーもできたので本当によかったです(*^_^*)

 

2013012721212252977.jpg

 

しんは短大の後輩でもありますが、2010年ムサタンでサッカーとフットサルをしていたときからのチームメートでもありました。

 

喜怒哀楽をたくさん共にしてきました。いろんな思いを糧に、新しい道で頑張って欲しいです。

 

さてーーーー

 

私たちも始動しました。

 

2013012721335443662.jpg

 

あざみちゃんからもらった、あざみちゃんと同じ写真です(/_;)

 

新メンバーに注目で~す★

 

ではまたーーー!!!!!

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top