完封

おはようございます!

 

 

土曜日の関東リーグは5-0で勝つことが出来ました!!

 

 

暑い中応援ありがとうございました!!!!

 

 

完封勝ちっていつぶりだろ??

 

 

選手権の予選とかでは記憶にあるけど、

 

 

リーグでは初めてかな??

 

 

たくさん課題はあるんだけど、

 

 

とにかく失点を0でいけたのは良かったなと思います。

 

 

後半の途中でほぼ勝利は決まってたとは思うんだけど、

 

 

1点でも取られたら負け、

 

 

みたいな気持ちでみんながディフェンスしてたんじゃないかなと。

 

 

そういった気持ちが失点0に出来た要因かな~

 

 

そして得点も、

 

 

イナ君、オギがいなくても5得点!

 

 

これでメンバー入りの争いも過激になるかなって!!

 

 

チームとして少し成長出来たかなと思います。

 

 

ただ5点取れたって言っても、

 

 

もっともっとチャンスはあったわけだから、

 

 

もっともっと点を取らなきゃいけないかな。

 

 

 

とにかく最高の形で勝ち点が取れたこと、

 

 

最高の形でフーガ戦が迎えられること、

 

 

 

来週のフーガ戦が楽しみです!!!

 

 

 

首位攻防戦!

 

 

勝てば首位!

 

 

負けたら、、、

 

 

 

わかりません。

 

 

 

とにかく来週も勝ちに貪欲に頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

試合前のヨシナリのシューズ!!

 

 

2012071609454481811.jpeg

 

 

バカですね。。。

 

 

って自分でやったわけじゃないけど。

 

 

 

犯人は↓↓

 

 

2012071609462981621.jpg

 

 

試合より真剣な表情で描いてました!!

 

 

 

ヨシナリが怒ってたのは言うまでもないですね。。。

 

 

 

 

って事またいつか更新します。

 

 

 

 

 

サヨウナラ

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top