ご対面

昨日は豊島園でフットサルをしてきました~

 

ボクがプレーをする隣りのコートに全身PENALTYの人を発見

 

ようく見ると、ペナブロでお馴染みの岡部さんじゃありませんか

 

お互いのプレーが終了後、共通の友人を通して会話。

 

帰りも途中まで一緒に帰りました

 

せっかく知り合いになったので記念にパシャリ

2009043013050514660.jpg

これからもお互い頑張りましょうね~

お散歩

我が家のお姫様とお散歩に行って来ました

 

昼間に誰もいない近所の公園に行ったので、

 

リールもなしにして、自由に走らせました~

 

そして次にペットボトルを使って遊びました

 

遊んだって言っても、

 

ただ投げてそれを走って取りに行ってただけですけどね。。。

2009042814414924549.jpg

このダッシュが速い速い

 

そして拾ってきたら、次は早く投げろと・・・

2009042814431650543.jpg

この時の訴えてくる目がなんとも言えないほど可愛いんです

 

とこんな感じお姫様と遊びました~

 

帰ってからは、走りすぎて、疲れたのかすぐ寝てました

2009042814455153925.jpg

今日はこの間載せれなかった寝顔も載せちゃいます!!

 

我が家で愛されてるお姫様でした~

クリニック

ゴールデンウィークに、

 

クリニック&ゲーム会をやることになりました

 

お時間のある方は是非ご参加下さい

 

◆日時:5月5日(火)  15:00~17:00クリニック、17:00~19:00ゲーム会

 

◆場所:銀座deフットサル西東京アスタジアム

 

◆参加費:2,100円

 

詳細は西東京アスタジアムのホームページをご覧下さい!

 

◆申込みページ

クリニックhttp://soccersns.jp/shopnh/536/booking/521202/

ゲーム会http://soccersns.jp/shopnh/536/booking/558514/

 

ではみなさんのご参加お待ちしております

最近は・・・

最近はホント何もなく、ブログに書く事がありません。

 

もっといっぱい更新しようとは思ってるのに書く事が・・・

 

なので今日は久々に、ウチのお姫様を登場させようと思います

 

ブログが新しくなってからは載せるの初めてだから、

 

見るの初めての人もいるかもですね~

 

先ずは産まれて間もない頃の写真

2009041713154768955.jpg

いや~可愛いですね今も可愛いけどこの時もめっちゃ可愛いですね

 

そしてココからが最近の写真
2009041713201945770.jpg


イスに座ってると遊べと目で訴えてきます。

 

コタツが大好きなので、コタツに移動すると

2009041713350287764.jpg


すぐ膝の上へ

 

そして少し遊んでると、疲れて次は

2009041713370743911.jpg


もう寝むい合図

 

ちょっとしたら寝ちゃいました~

 

寝顔も載せたいけどシャッター音で起きるとかわいそうだから撮りませんでした。

 

と我が家で超愛されてるお姫様でした

 

かわいい~

一昨日、お食事会にお呼ばれしてきました~

 

正確に言うとお呼ばれじゃなくて強引参加かもしれないけど・・・

 

ご飯はみんなが大好きな焼肉←この絵文字はミスではないですよ!

 

焼肉にビールはつき物ですからね

 

めっちゃ食って、めっちゃ飲みました

2009041415144583235.jpg

最近小学校に入学したミウちゃん

 

めっちゃ可愛いんですこの日はミウちゃんの入学祝いだったのかな??

 

横にかすかに写ってる同じ服着てるのは、

 

妹のなっちゃん

 

なっちゃん写真撮るよー

 

って言ってるのに一行に相手してもらえず・・・

 

なっちゃんもめっちゃ可愛いから写真載せたかったな~

 

2009041415200164633.jpg

そして遅れて参戦のエコ方デブキ君

 

前ブログに載せた人の名前もスゴイけど、

 

今回もかなり凄いでしょ!!!

 

超地球に優しいんです

 

油ものとかも絶対残さず食べてくれるし、

 

皿に付いてる油とかまでも舐めて油を流さないようにしてるんです

 

ただそしてらちょっとデブになっちゃたんですけどね~

 

最近仕事辞めて、今年はフットサルにかけるみたいですよ

 

だから痩せるって言いはってました。

 

多分痩せれないと思います。

 

多摩動物園のゴリラが減ってきてるから、すぐ再就職先は決まると思います

 

頑張れ

 

エコ方 ゴリラ デブキ

オールスター

こんにちは~

一昨日4月6日(日)は、関東リーグのオールスター戦が駒沢屋内球技場で行われました

 

ボクは1部U-23に選ばれ、出場してきました

 

相手は2部のU-23でした~

 

試合は前半で3対0と余裕な試合展開

 

がしかし

 

その余裕が良くない方向へ・・・

 

ミスから失点すると完全に相手のペースに

 

あわや

 

という場面もありましたが、何とか5-4で勝ちました

 

1部の面目を保てました

 

普段は対戦相手で、一緒にやることは滅多に無いメンバーと

 

試合が出来たのは、非常にいい経験になりました。

 

そしてかなり楽しかったです

 

そしてそして試合後は関東リーグ参入戦の表彰式に来ていた、

 

BANFF TOKYOの人達とお食事へ

 

まぁお食事と行ってももちろんがメインです

 

今日はまたまたBANFFの人を紹介したいと思います!!

2009040712380733189.jpg
 

BANFFの守護神進化系ゴリラとゴリミさん!!

 

名前が凄いでしょ

 

ただのゴリラじゃなくて進化系ゴリラなんですよ~

 

このまま進化し続けてほしいですね。そしたら何になるんだろぉ!!??

 

そしてゴリミさん!!!!そうそうゴリミって呼ばれる女性はいないと思うんだよな~

 

2人にはいつも笑わせてもらってます

2009040712423013168.jpg

右側は何度か登場してるBANFFの監督です

 

あれっ左側は・・・・

 

そうです監督に最近、彼○が出来たみたいなんんです

 

みなさん是非2人を見かけたら声をかけて下さい。

 

いつもとは違った監督が見られますよ~

 

って事で今日はこのへんで~

 

終了~

お久しぶりでぇす

 

最近はちょっとブログサボっちゃってましたが、

 

またこの4月からバンバン書きたいと思います

 

この間の日曜日、東京都のカップ戦がありました。

 

相手は関東大会でも闘った情熱ロンリネスでした~

 

結果は・・・・・・

 

4対4のPKで負けちゃいました

 

シーズン最後の試合を勝って終われなかったのは残念だし悔しかったです

 

自分が決めてれば勝てたのにって言うくらいチャンスがあっただけに・・・

 

そしてこのメンバーで闘える最後の試合だっただけに・・・・

 

本当に悔しかったです。。。

 

あっでも今日は、そんな暗い話だけではないですよ~

 

実は今度の日曜日に行われる、

 

関東リーグオールスターのU-23のメンバーに選ばれました

 

FIREからは自分含めて4人出場するんで

 

時間のある人は是非応援に来て下さい

 

時間は13:00キックオフです

 

では応援宜しくお願いします

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< April 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top