明日は

こんばんは。

 

 

明日関東リーグ第3節

 

 

VS浦安セグンドがあります。

 

 

毎回言ってるけど、

 

 

明日の試合は重要です。

 

 

前回負けてるから連敗になるか、

 

連勝のきっかけを作れるか。

 

 

本当に重要です!

 

 

明日も仕事なので来れない選手もいるけど

 

 

来れるメンバーで一丸となって勝ちたいと思います。

 

明日は東久留米スポーツセンターで、

 

14時40分キックオフです!

 

 

応援宜しくお願いします。

 

 

今年の関東リーグの写真をサポーターの方から頂いたので!!

 

 

2012062922431768508.jpeg

 

今シーズン最初で最後の??ベンチ入りしたゴリラと!!

 

 

2012062922440481192.jpeg

 

今年はPIVOの選手が入ったからこう言うシーンが増えると思います!!

 

 

2012062922444532154.jpeg

 

 

明日もこういう写真を撮ってもらいたいです!!!

 

 

そのために勝ちます!!!!

 

 

 

たくさんの応援お願いします!!!

 

 

 

では今日はもうお風呂に入って寝ます。

 

 

 

 

 

サヨウナラ

新しいシューズ

こんばんは~

 

 

今週も関東リーグがあります!!

 

 

この間みたいに悔しい事にはなりたくないので、

 

 

練習から気合入れて頑張ります!!!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

PENALTYから新しいシューズが出ました~

 

 

 

2012062800030453071.jpg

 

NEWシューズが載ってるスライドショーです!

 

http://www.penalty.co.jp/catalog/2012FWSHOES/

 

かっこいいのがたくさんあるんでみなさん見てください!

 

 

因みにボクは、↓↓を履きます!

 

SMZさんありがとうございます!!

 

2012062800054556469.jpg

外から見るとこんな感じで~

2012062800060742972.jpeg

内から見るとこんな感じ~

 

アシメでめっちゃかっこいいです!!

 

 

2012062800072526681.jpg

 

 

履き心地は相も変わらず抜群!

 

 

みなさん是非~

 

 

 

 

そして先週はPENALTYの2013年の春夏の展示会へ行ってきました!

 

 

めちゃくちゃかっこいい!!!!

 

 

BRASILIDADEシリーズが最高!!!

 

 

写真載せたいけど、

 

 

載せたら確実にSMZさんに叱られるので

 

2012062800122824170.jpeg

 

 

企画書の表紙だけ~

 

 

みなさんお楽しみに~

 

 

 

って事で今日はこの辺で。

 

 

サヨウナラ

負け

昨日の関東リーグは6-4でカフリンガに負けてしまいました。

 

 

応援して下さったみなさんありがとうございました!

 

 

先に失点。

 

 

けどそから逆転!

 

 

そこまでは良かったと思います。

 

 

ただ後半は・・・

 

 

リードを守りきれない。。

 

 

追加点を取れない。。。

 

 

うまくいきませんでした。

 

 

試合いっぱい出してもらったのに、

 

 

情けないです。

 

 

新しい選手が入って少ししか経ってなくて

 

 

うまくいかないこととかもあるかもだけど、

 

 

何よりもっとチームとしてしたたかな闘いが

 

 

出来るようにならないといけないな思いました!

 

 

 

カフリンガはフットサルがどうこうって言うより

 

 

そのしたたかさは抜群にあるように思いました。

 

 

昨日はその差がもろに出ちゃいました。。。

 

 

 

勝って難しいな~

 

 

 

切り替えて来週の試合に向けて頑張ります!

 

 

 

まけるとはらたつんで。

 

 

だから絶対に負けません。

 

 

練習からしっかりとやって。

 

 

 

では今日はクリニックに行ってきます!

 

 

 

サヨウナラ

げつようび

こんばんは~

 

 

台風やばすぎ~

 

 

おかげ様でタマスタの台風対策、

 

 

そしてお片づけで体中がターイーです。。。

 

 

そしてそして作業中はめっちゃ暑いしね。。。

 

 

八王子の気温30度超えって・・・

 

 

 

そんなこんなで月曜日はクリニックでした!!!

 

 

そぉ恒例のタマスタでの初心者クリニック~

 

 

最近はホント多くの人に参加していただけて嬉しいです!!

 

 

ホントありがとうございます!!!!

 

 

2012062023382717982.jpg

 

 

そして最近はクリニック後にみんなで体幹トレーニングやってます!

 

 

あっもちろん希望者のみで!

 

 

けどね

 

 

これが意外と好評?

 

 

殆どの方が一緒にやっていってます!!!

 

 

2012062023411184591.jpg

 

 

みんな意識高いな~笑

 

 

そんなクリニックは

 

 

次は7月の2日の月曜日20時~です!!!

 

 

たくさんの方のご参加お待ちしております!!!

 

 

 

ではまたいつか更新します。

 

 

 

サヨウナラ

ローヒー バイヤー

こんばんは。

 

 

お疲れ様です。

 

 

今日は疲れました。

 

 

お仕事的な感じで6時間フットサル~

 

 

からの

 

 

味スタで神奈川のライオンズさんと練習試合!

 

 

ライオンズさんありがとうございました!!

 

 

試合はギリギリ4-2で勝利~

 

 

内容は・・・

 

 

悪くはない。。。

 

 

いやもしかしたら良いかも!

 

 

けど得点を見ると接戦。。。

 

 

やっぱまだまだですね。。。

 

 

チャンスいっぱいあったのに、、、

 

 

チャンスを作った回数が多いチームが勝つわけじゃないからね。

 

 

しっかり点取らなきゃ!

 

 

チャンスはたくさんあったし。。

 

 

シュート練習もっと意識高く持ってやります。

 

 

けどまぁ先制されながら勝てたことは良しとします!

 

 

 

 

 

ででででで

 

 

 

そんな今日は告知~

 

 

来週の日曜日24日にクリニックやります!

 

 

 

その名もペナルティスタフットサルクリニック!

 

 

アシスタントとして今シーズン

 

 

FIREのキャプテンの曽根も来ます!!

 

 

あんま曽根とかクリニックやってないから結構貴重かも!!!

 

 

詳細は↓↓をご覧下さい。

http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9A%E3%83%8A%E3%82%AF%E3%83%AA/334360179966415

 

 

 

 

もしかしたらFacebookにログインしないと見れないかも。。。

 

 

 

もしかしたらログインしなくても見れるかも!

 

 

わかりません。

 

 

 

とりあえずクリックしてみて下さい!

 

 

 

 

そしてご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

サヨウナラ

筋トレ~

こんばんは~

 

わりと早い更新ですね!

 

今日も練習でした。

 

今日はちょっと良くなかったね。。。

 

全体的に。

 

もっと集中して練習しなきゃね。。

 

そしてこう言う時こそもっとみんなが集中できるような

 

声かけを出来なきゃなと思います。。。

 

 

そしてそして練習後はFIRE筋トレ部の活動でした!!

 

2012061323574654715.jpg

 

ちょっと写真は先週撮ったやつですが・・・

 

 

メンバーは

 

ミツイ先生、

 

オレ、曽根、若手の新太郎、細。

 

部活終了後は髪を洗うのが大変なくらいきついです。。。

 

 

ミツイのメニューがドSすぎ。。。

 

 

けどほんと良いトレーニングが出来てます!!

 

 

あっ因みに随時部員募集中です!!!!

 

 

 

そんなこんなでパソコンでキーボードを打つのも大変なので寝ます。

 

 

またいつか更新します。

 

 

サヨウナラ

開幕戦

こんばんは~

 

開幕戦勝ちました!!!!!

 

例年通り難しい試合になりましたが、

 

無事に勝ち点3取れました!

 

内容はまだまだでしたが、

 

きっちり勝ちきれた事は評価出来るんじゃないかなと思います。

 

特に今回は仕事で来れない人もたくさんいたんで~

 

 

個人的にはビミョーかなぁ。。。

 

もっと点に絡むプレーをしなきゃなと。。。

 

守備に追われてあんまり前の方でのプレーが少なかった。

 

これじゃあ去年と一緒。

 

今年は守備はもちろんで、

 

もっと前でのプレーも意識しないとと思います!

 

って事でこの課題は次節以降に持ち越し~

 

 

 

チームは最高のスタートをきれました!!!

 

 

応援してくださったみなさんありがとうございました!!!

 

 

次も宜しくお願いします!

 

 

 

 

ではまたそのうち更新します。

 

 

 

 

サヨウナラ

いよいよ

5月病でした。

 

6月になったらブログ書こうなんて思ってたら

 

もう6月8日!!!!

 

 

って事で明日はもう関東リーグが開幕します!!

 

FIREに入って5年目のシーズン!

 

今年は監督が代わって、

 

キャプテンが代わって、

 

新しい選手が入って、

 

 

といろいろ変わりどんな試合が出来るのか楽しみです。

 

 

もちろん楽しみだけでなく不安もたくさんありますが。。。

 

 

大事なことは結果!

 

結果をしっかり出して、

 

その不安を一蹴したいと思います。

 

 

明日は仕事等で来れない選手がいますが、

 

誰がいないから負けた。

 

とか言われるのはイヤなんで

 

勝ち点3にこだわって闘いたいと思います!

 

あんまり気合入れすぎると退場しちゃうかもしれないから、

 

 

ほどほどに気合を入れながら全力で闘います!

 

 

場所は柏でちょっと遠いですが、

 

 

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

[第14回 関東フットサルリーグ1部 第1節]
 

日程:6月9日(土)
 

会場:柏市中央体育館(千葉県柏市)

 

[第1試合]
 

11:00 ブラックショーツ vs ファイルフォックス府中

 

[第2試合]
 

12:50 アルティスタ埼玉 vs ゾット早稲田
 

 

[第3試合]
 

15:00 バルドラール浦安セグンド vs フウガすみだ
 

 

[イベント]
 

 

16:30 小学生のゲーム
 

 

[第4試合]
 

 

17:05 柏トーア’82 vs カフリンガ東久留米

 

※入場無料!
 

 

※第3試合前に優勝カップの返還セレモニーが行われます。
 

 

※第1節は柏トーア’82のホームゲームデーです。

 

[柏市中央体育館]
 

 

〒277-0004 千葉県柏市柏下73
 

 

TEL 04-7164-9573

 

 

[柏市中央体育館へのアクセス]
 

 

○JR常磐線 北柏駅 南口
 

 

・南口より徒歩15分
 

 

・阪東バス(北柏駅) 慈恵医大柏病院ゆき「慈恵医大柏病院(終点)」下車 徒歩3分

 

 

バス時刻表(阪東バス)
 

 

阪東バス 慈恵医大柏病院ゆき 時刻表

 

 

○JR常磐線 柏駅 東口
 

 

・東口より徒歩30分
 

 

・阪東バス(柏駅東口) ウェルネス柏(慈恵経由)ゆき・慈恵医大柏病院ゆき「柏市民体育館入口」下車

 

徒歩1分

 

バス時刻表(阪東バス)
 

阪東バス ウェルネス柏(慈恵経由)ゆき・慈恵医大柏病院ゆき 時刻表

 

柏市中央体育館ホームページ

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top