#10 絹の道

こんばんわー

 

 

昨日は僕の小学校時代のチームの 

 

シルクロードの30周年の記念式典に出席してきました!!

 

 

2011013022284153187.jpg

 

そう僕の原点です

 

 

お父さんコーチを始めとする素人のコーチが殆ど!

 

 

けどそんな事は関係ないですね。

 

 

サッカーが好き!

 

 

その情熱のあるコーチがたくさんいれば

 

 

素人とか玄人とか関係なし

 

 

実際お父さんコーチがいなかったら

 

 

今の僕もいないし、

 

 

今年フロンターレに移籍した田中、

 

 

その他、JFLの選手や高校で頑張ってる選手はいない訳ですよ!

 

 

本当この歳のなって思うけど、

 

 

 

 

本当に多くの人に感謝をしなきゃいけないし、

 

 

 

たくさんの人のおかげで今の自分がいるって事!!!!

 

 

 

 

そのお礼は色んな恩返しの仕方があるけど、

 

 

 

 

 

やっぱオレは結果っしょ

 

 

 

 

って事で今度の関東大会頑張ります

 

 

 

今まで育ててきてくれた方、

 

 

そして現在応援してくれてる方々の為に

 

 

 

 

 

 

 

今まで以上にモチベがあがりました

 

 

 

 

 

ようし

 

 

 

皆さん期待してください!!!

 

 

 

 

今年も全国大会出場を決めて見せます

 

 

 

応援宜しくお願いします!!!!!

 

 

 

2011013022453650851.jpg

 

 

 

 

2011013022450281604.jpg

 

 

小学校時代に着てたユニフォーム!!!

 

 

 

何かこれ見ると、

 

 

いつも以上にモチベがあがるわ!!!!!

 

 

 

 

マジ今週は頑張るぞ~~~

#9 PC

NTLDR is missing

 

 

 

これ↑↑って何????

 

 

 

オレのノートパソコンがついに壊れたっぽいです。

 

 

 

 

いつもこのメッセージが出てきて、

 

 

起動出来ません。。。

 

 

 

 

 

だれか直して~!!

 

 

 

 

って事で久々にリビングのPCから更新してみました~

 

 

 

載せたい写真や動画が結構あるのに・・・

 

 

 

パソコンが直るのを待ってて下さい!

 

 

 

 

では~

#8 ワンデー

今日は朝から相模原でK9ジャンボカップに出てきました

 

2011012322280478818.jpg

 

 

 

結果はビミョーでしたが・・・

 

 

 

久々にタツヤとかとボールが蹴れて楽しかったです

 

 

 

また機会があったら参加したいなと思います!!!!

 

 

 

では憂鬱な月曜日に備えて寝まぁす

#7 だらけ

今日、そして木曜は練習試合でした。

 

 

木曜のアスレには0-5で負け。

 

 

アスレとはいつも接戦で、

 

 

ギリギリ勝ったり負けたりだったから、

 

 

かなりショックでした。。。

 

 

内容は決して悪くなかったし、

 

 

いい所もたくさんありました。

 

 

 

で今日の練習試合は、ファンタース。

 

 

結果は8-5?勝ちました。

 

 

しかし内容は最悪でした。

 

 

点が8点入ったのは良かったけど、

 

 

失点多すぎ・・・

 

 

しかもミスも多すぎ・・・

 

 

内容はアスレ戦みたいな感じで、

 

 

点は今日みたいに取れるようにならなきゃいけないなと思いました。

 

 

課題はホントたくさんあります。。

 

 

ってまぁ課題があるってことはまだ伸び白があるってこと!!

 

 

また練習から頑張ります!

 

 

 

 

 

今日ホントは動画載せたかったんだけど、

 

 

Youtubeのパスワードがわかんなくなっちゃって載せれず・・・

 

 

近いうちに載せるんで楽しみにしててください!

 

 

あっフットサルとは関係ないやつですよ~

 

 

 

では楽しみにしてて下さい!!!!!

 

#6 サムイ

今日はタマスタでクリニック~

 

 

寒い中ご参加いただいたみなさんありがとうございました!!

 

 

まだまだ人数は少ないけど、

 

 

頑張っていきましょう

 

 

って事で次回は2月7日の月曜日!!

 

 

お時間のある方は是非~

 

 

年末に録画したガキ使、

 

 

見るの断念しました。。。

 

 

3時間くらいは見たけど、

 

 

長すぎ&マンネリ化しちゃいましたね

 

 

3年前くらいまではマジ面白かったのにな~

 

 

ガキ使見るならこれっしよ↓↓

 

 

2011011723555229877.jpg

 

この本マジ面白い

 

 

めっちゃ人気あったしね!!!

 

 

明日のお昼が待ち遠しいですわ・・・

 

 

絶対読んだ方がいいですよ~

 

 

ではサッカー見て寝ます

 

 

おやすみなさい~

#5 バカ~

最近マジ寒すぎ~

 

 

布団から出れず、

 

 

会社のタイムカード的なの押すの

 

 

毎日8時59分35秒~50秒。

 

 

マジギリギリですわ

 

 

今週の練習参加率はちょっと少なめ。。。

 

 

ケガとかいろいろあるのはわかるけど、

 

 

プレー以外でもチームの為に出来ることはたくさんあるから、

 

 

もっとちゃんと練習来て~

 

 

 

で今日の練習終わり、

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

またバカが・・・・・・

 

 

2011011423570413227.jpg

 

 

2011011423574678431.jpg

 

 

2011011423581181139.jpg

 

 

2011011423595372875.jpg

 

 

オギ呆れて何も言えずでした。。。。。

 

 

 

タシロ、

 

 

やっぱお前が活躍する場所はココだな

#4 かった~

おはようございまぁす!!

 

 

 

体中が痛いです。。。

 

 

 

昨日の関東大会1回戦勝ちました~

 

 

 

昨日も応援ありがとうございました

 

 

 

正直内容はそこまでよくなかったかもしれません。

 

 

けど勝つことが1番だし、

 

 

なにより昨日は、

 

 

みんなかなり気持ちの入ったプレーが出来たと思います!!!

 

 

それが失点0と言う結果なんじゃないかな。

 

 

この調子で勝ち続けてまた全国大会に出たいと思います

 

 

2011011010011395287.jpg

 

 

2011011010020033016.jpg

 

 

2011011010025129164.jpg

 

 

写真は久々にユミさんに頂きました!!

 

 

ありがとうございます!

 

 

そして試合後は出場停止だった遠藤君と、

 

 

ミキ、ソネで目黒にカレーうどんを食べに

 

 

2011011010112548367.jpg

 

 

約1年ぶりに行ったけど、やっぱうまい!!!!

 

 

 

もし目黒に行くことがあったら是非行ってみて~

 

 

 

店の名前は忘れちゃったけど・・・

 

 

 

では今日は1日寝て過ごしまぁす

#3 明日は

明日はいよいよ関東大会です。

 

 

早く試合がやりたい!と言う楽しみな気持ちと、

 

 

リーグ戦と違って負けたら終わりと言う不安な気持ちがあります。

 

 

 

 

 

明日、大事な事は勝つこと!!

 

 

内容どうこうじゃなくて、

 

 

とにかく勝つことだけを考えて、

 

 

試合に臨みたいと思います。

 

 

時間はちょっと遅いですが、明日も応援宜しくお願いします!!

 

 

 

[PUMA CUP 2011 第16回全日本選手権 関東大会 1回戦]


日程:1月9日(日)
 

会場:駒沢屋内球技場(世田谷区)

 

10:00 ブラックショーツFC vs マルバFC
 

12:00 柏イーグルストーア82 vs ノーボメンテ
 

14:00 アルティスタ埼玉 vs フウガ東京
 

16:00 フュンフシュピーラー山梨 vs 大洋薬品バンフ東京
 

18:00 バルドラール浦安セグンド vs ファイルフォックス府中

 

20:00 コロナFC権田 vs 三栄不動産FC宇都宮

 

※入場無料

 

[駒沢屋内球技場(駒沢オリンピック公園)]
 

世田谷区駒沢公園1-1
 

TEL 03-3421-6199
 

東急田園都市線「駒沢大学駅」下車 徒歩15分

#2 初

初蹴りしてきました~

 

 

もちろん場所はタマスタ!!

 

 

毎年ココからスタートしてます。

 

 

OFF明けは必ず!

 

 

今回は関東大会が近いからOFFは短めだったけど、

 

 

いい感じにリフレッシュできました!!

 

 

今年はいっぱい寝て寝て寝て寝て寝て寝て

 

 

疲れがしっかり取れました~

 

 

 

明日からは現実に戻っちゃうんですね。。。

 

 

 

関東大会まであと1週間、

 

 

 

しっかり調整して、

 

 

 

今年も全国大会に出るぞ~

 

 

 

では~

#1 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 

 

昨年を振り返ると、

 

 

フットサル、フットサル、フットサル

 

 

の1年でした!

 

 

こうやってフットサルばっかをやっていられるのも、

 

 

たくさんの方に支えて頂いているからだと思います。

 

 

 

今年も昨年同様、

 

 

 

フットサル、フットサル、フットサルな

 

 

 

1年になると思います。

 

 

 

ってかなってほしい~
 

 

 

 

あと何年こういう生活が続けられるかわかりません。

 

 

 

1日1日を大切に今年も1年頑張りたいと思います。

 

 

 

今年もたくさん迷惑をかけると思いますが、

 

 

 

今年も1年間宜しくお願い致します!

 

 

 

 

年末の写真を載せておきます。

 

2011010118053815925.jpg

 

2011010118060295995.jpg

 

2011010118062420922.jpg

 

 

2011010118065092700.jpg

 

 

権田のt-ル君のブログや、

 

 

ペナルティのSMZさんのブログにも、

 

 

いろいろ写真とか載ってるので是非そちらも見て下さい!

 

 

 

では今年も宜しくお願いします!!!!

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< January 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top