VS

秋葉原までPENALTYの展示会に行ってきました

 

またまたかっこいい新作がいっぱいありましたよ~

 

2010072923265282748.jpg

 

2010072923271599127.jpg

  

カラフルなのがいっぱいです

 

11月頃発売予定なので是非チェックしてみて下さい!!

 

そして会場では、

 

今週の試合に先駆けてVS権田

 

2010072923312028136.jpg

 

べしゃりでは引き分け位かな??

 

試合では絶対勝ちますよ~

 

 

では今日はこの辺で

 

おやすみなさい~

まけ

土曜日の関東リーグ、また負けてしまいました。。。

 

これで2連敗です。

 

なんかこの間の試合は、

 

去年のFIREの試合運びにすごく似ていたように思います。

 

別に悪くはないけど、勝てない。

 

競り勝つことが出来ない。。

 

 

 

けどこれが今の実力。。。

 

 

 

・・・だったら

 

 

・・・れば

 

 

言いたいことはもちろんいっぱいあるけど、

 

そうじゃなくてこの結果を真摯に受け止めて、

 

切り替えて頑張りたいと思います!!

 

応援に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました

 

勝てなくすいません。

 

 

ってか墨田区の体育館キレイすぎ

 

あのような体育館であのような応援の中、試合が出来る事を幸せに思います

 

 

 

試合後は、

 

普段なら負けたらすぐ帰ることが多いんだけど、

 

FIREのメンバー何人かで食事へ!!

 

いつもなら怒って絶対帰りそうな遠藤君も

 

2010072623464022103.jpg

 

こう言う勝てない時だからこそ、

 

みんなでご飯とか食べてチームの結束を深めなきゃいけないなって思います。

 

ホルモンを食べに行ったんだけど、

 

お店暑すぎ~

 

2010072623484510302.jpg

 

遠藤君もオレもゴリラで汗拭きまくりました~

 

暑かったけどめっちゃ美味しかったです。

 

 

 

さぁこれで気持ちも切り替えれたし、

 

今週もまた試合に向けて練習頑張ります

 

 

明日は

こんばんは~

 

今日となりのトトロ見ましたか??

 

何回見てもホントに良いですね!!

 

ホント大好きな作品です

 

なんせウチのお姫様↓

 

2010072323475664266.jpg

 

名前はメイ!!!

 

もちろん、

 

2010072323484058627.jpg

 

メイちゃんから

 

なので今日は一緒に見ました

 

ウチのメイも興味深く見てました~

 

 

 

 

で明日は関東リーグです!!

 

相手はブラックショーツ。

 

前期4位以内を確保する為には、

 

絶対負けれない試合。

 

今シーズンは先に失点することが多すぎるから、

 

そこをしっかり注意して、

 

明日も全力で闘いたいと思います

 

是非応援お願いします

 

 

 

[第12回関東フットサルリーグ1部2010 第6節]


日程:7月24日(土)


会場:墨田区総合体育館(東京都墨田区)

 

[第1試合]
11:00 ゾット早稲田 vs アルティスタ埼玉


[第2試合]
12:50 コロナFC/権田 vs カフリンガ東久留米


[第3試合]
15:20 ブラックショーツFC vs ファイルフォックス府中

[第4試合]
17:10 フウガ東京 vs マルバfc

 

[墨田区総合体育館]
東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
TEL 03-3623-7273
錦糸町駅より徒歩1分、錦糸公園内

連休

こんばんは~

 

3連休が終わっちゃいましたね。。。

 

今日からまたせっせと働いてます!

 

連休の2日目は千代田区のイベントにお呼ばれしてきました

 

クリニックとゲーム会みたいな感じです。

 

参加してくださった皆さんありがとうございました

 

イベントでは、

2010072100020056693.jpg

 

こんな感じで監督も一緒にプレーしてました

 

で最後に皆で記念撮影

 

2010072100040349139.jpg

 

是非関東リーグ見に来てください!!!

 

そして昨日は駒沢へ関東リーグを観戦に!

 

もちろんBANFFの応援です!

 

BANFFは柏トールと首位をかけて闘ってました!

 

結果は惜しくも2-1で負けちゃいましたが、

 

気持ちが入ってて本当にいい試合でした。

 

ってか関東2部もみんな上手くてレベルが高かったです

 

なんか試合を見てて凄くいい刺激をもらいました。

 

 

では今週の試合に向けてまた練習頑張ります

 

そして今週こそは勝ちます

 

おやすみなさい~

カフリンガ

こんばんは~

 

負けてしまったのに珍しく素早い更新です!

 

今日は関東リーグありました。

 

東久留米まで応援に来て下さったみなさん、

 

本当にありがとうございます!!

 

自分たちの気持ちをどこまで、

 

サポーターの皆さんに見せれたかはわかりませんが、

 

サポーターの方の応援は本当に力になりました

 

今日の試合は本当に悔しい結果となりました。

 

先ずは自分が出てる時間に4失点もしてしまったこと。

 

いくら得点に絡めても、

 

自分が出ている時間に失点は本当に悔しい気持ちがいっぱいです。。。

 

本当に悔しい。

 

本当に悔しいです。

 

チームとしてはまだリーグが終わった分けじゃないから、

 

切り替えて頑張らなきゃいけないと思います。

 

 

 

今日の試合後のミーティングは、

 

いつもとは違って、

 

自分とモチとマーちゃんが意見をしました!

 

自分が意見した後に、マーちゃんとモチが意見してくれました。

 

自分以外にも本当にチームの事を考えてくれてる人がいて、

 

嬉しかったし、チームとしてまだまだ強くなれと実感しました!

 

本当に今日言った事を若い選手にはわかってほしいです。

 

って事で今日はかなり硬い文章になりましたが、

 

今日はこの辺で~

 

明日は朝から千代田区のイベントに参加してきます!!!

 

ではおやすみなさい

明日

こんばんは~

 

明日は関東リーグです。

 

VSカフリンガ。

 

本当に上手い選手が多くて強いチームですが、

 

チーム一丸となって勝ち点を取りたいと思います!!

 

明日の試合でしっかり勝ち点を取ることが出来たら、

 

選手権の都予選が免除である4位以内がかなり近づくと思っています

 

まぁそれは相手も一緒!

 

ようはどっちが強い気持ちを持って試合に臨めるかですね。

 

絶対に勝ちたい!!!!

 

明日はカフリンガのホームゲームなので、

 

かなりアウェイな感じになるとは思いますが、

 

そこは大丈夫

 

FIREにはアウェイがめっちゃ似合う選手が揃ってますから!

 

NO.6は出場停止で出れないけど、

 

NO.7、NO.12、NO.15

 

あっあとNO.4も

 

ねっめっちゃ似合うでしょ

 

明日はやってやりますよ~

 

[第12回関東フットサルリーグ1部2010 第5節]
日程:7月17日(土)
会場:東久留米市スポーツセンター(東京都東久留米市)

[第1試合]
11:00 ゾット早稲田 vs マルバfc
[第2試合]
12:50 ブラックショーツFC vs コロナFC/権田
[第3試合]
14:40 アルティスタ埼玉 vs フウガ東京
[第4試合]
16:30 カフリンガ東久留米 vs ファイルフォックス府中

 

応援宜しくお願いします

ラー油

こんばんは~

 

ついに?

 

いや今更?ですが、

 

食べるラー油を食しました

 

2010071300224746881.jpg

 

で感想は・・・

 

まぁ普通に美味しい!!

 

ってくらい。。。

 

買えないほど人気があるとはちょっと思えずでした。

 

超期待してただけに残念

 

何かもっと美味しい物を誰か教えてください!!!

 

では今日はこの辺で~

 

おやすみなさい。

浦安

昨日はバルドラールと練習試合でした!!

 

浦安のみなさんありがとうございました。

 

結果は20分プレーイングで、

 

3-4で負け。。。

 

練習試合とはいえ、結果にこだわって試合に臨んだので、

 

非常に悔しい結果でした。

 

でも一時は2点差まで広げられた点差を、

 

同点まで持っていけたのは、

 

チームとして非常に成長してるところだと思います。

 

ただ最後の詰めの甘さで、

 

決めれる所を決めれず、逆に失点。。。

 

この詰めの甘さは克服していかなきゃいけないチームの大きな課題です。

 

さぁ今週もしっかりトレーニングして、

 

週末のカフリンガ戦はいい試合したいと思います!!

 

ではおやすみなさい。

あり

今日はFIREがOFFだったので、

 

元FIREのアリと飯に行ってきました

 

アリは去年まで一緒にプレーしてて、

 

チームで1番仲の良かった選手です!!!

2010070900264784741.jpg

 

フットサルのことはもちろん、

 

そしてくだらない話しを永遠としてました

 

でアリは店員の娘にずっと話しかけてました!!!

 

2010070900292444476.jpg

 

まずは何かを書いてます。

 

 

2010070900303765753.jpg

 

こんな感じになったと思いきや、

 

2010070900312076248.jpg

 

結局こんな感じになってました

 

さぁこれはどう言うことでしょうか??

 

 

ご想像はご自由に

 

 

 

おやすみなさい~

25

今日4日で25歳になりました~

 

4日になった瞬間やその後に連絡くれた方ありがとうございます!

 

おかげさまで今日の試合は寝不足の状態で臨む事になりました。。。

 

で今日の試合の相手はマルバ。

 

結果は3-1で勝ち

 

これで関東リーグ2連勝

 

しかもバースデーゴール決めちゃいました!!!

 

いやぁ我ながらなにかを持ってる気がします 笑

 

試合後はチームメイトほぼ全員でご飯へ~

 

遠藤君にブラジルのお店で、

 

そしてマーちゃんにラーメン屋でご馳走してもらいました

 

あざーす

 

今年は本当にチームの雰囲気が良いし、

 

結果もついてきてるのでこの調子で頑張りたいです。

 

今日も遠くまで応援に来て下さったみなさんありがとうございました!

 

マルバのホームゲームけど、

 

アウェーな感じは全くなく試合に臨むことができました

 

次のカフリンガ戦も応援お願いします!!

 

 

最後に今年からチームのトレーナーになったマーシー

 

2010070423580327693.jpg

 

オギ君カー普通に凹んでました!!!

ソルト

昨日、練習帰りに何人かでご飯へ!!

 

そしたら、ソネちゃんが新しいiPHONEを持ってました

 

その名はシオPhone

 

2010070309353737409.jpg

 

お腹すいたらなめれるし、凄い便利なんだって

 

時代の最先端をいくシオPhoneをほしい人は、

 

FIREのNO.7、

 

またはNO.15までご連絡下さい!!

 

すぐに作れますよ~

 

ではまた

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< July 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top