#105 ありゃー

最近よくコーヒーを飲みます。

 

 

しかもブラック!!

 

 

昔は苦くて飲めなかったのに。

 

 

最近はそれが美味しく感じます。

 

 

大人になった気分です。

 

 

間違いましたもう大人でした。。。

 

 

 

先週の日曜日に選手権の東京大会を観戦に行ってきました!

 

 

もちろんBANFFの応援です!

 

 

結果から言うと3位で関東大会進出です!!!!

 

 

おめでとうございます

 

 

今年こそは関東大会で試合しましょう!

 

 

負けないですけどね 笑

 

 

準決勝のZOOT戦はPKで負けちゃったけど

 

 

気持ちが入っててすごく見てて面白い試合でした。

 

 

ああいう試合やってればリーグ戦あんな結果にならないはずなのにな・・・

 

 

ってそれはウチも一緒ですね。。。

 

 

毎年選手権ではいい試合出来るのに

 

 

リーグでは全然、、、

 

 

選手権のような気持ち、危機感で闘えればもっと違った結果が出るはず。

 

 

今シーズンはまだチャンピオンズリーグの可能性が大きく残ってるから

 

 

強い気持ちを持って闘って2以内を確保したいと思います。

 

 

中断してた関東リーグも、もう少しで再開!!!

 

 

ココ最近はコンディションも大分上がってきたし、

 

 

いいプレーが出来そうな予感!

 

 

チームの雰囲気もいいし!

 

 

期待してて下さい。

 

 

 

11月のブログはこれで書き納め~

 

 

惜しくも今月も目標は達成できず。。。

 

 

来月12月こそいっぱい更新します!

 

 

多分。

 

 

では~

#104 またまた

ご無沙汰してます。

 

またまた更新サボっちゃいました。。。

 

 

最近秋が来たのにもう冬ですね。

 

朝布団から出れなくなって来ました。。。。

 

ぱっと布団から出れる方法誰か教えて下さい!!

 

 

って事で先週の日曜日は勝どきでクリニックをやってきました。

 

2011111613011931363.jpg

 

この日は12名様に来て頂きました!

 

ありがとうございます。

 

そして月曜日は新しくエフパフットサル八王子で、

 

経験者向けのクリニック付き個サルをやりました~

 

大雨の中11名様にご参加頂きました!

 

この八王子みなみ野でのクリニック付き個サルは、

 

第2、第4月曜日にやってます。

 

次回は28日の月曜日!

 

2011111613053990226.jpg

 

そして来週の月曜日は、恒例タマスタでのクリニックです!!

 

http://soccersns.jp/shopnh/174/booking/1628480/

 

こちらも是非ご参加下さい!

 

 

そして今日はまだ告知しますよ~

 

 

12月には銀座deフットサル新宿アルコットスタジアムでクリニックやります!!

 

詳細はhttp://www.ginza-de-futsal.com/shinjuku/

 

こちらも是非よろしくです!

 

 

 

と告知ばっかりのブログでした。

 

 

今月の目標はあと3回更新すること!

 

 

頑張るぞ~

#103 11月

うわ~

 

気付けばもう11月!!

 

今年も残り僅かですね。

 

先週末はフットサルC級の講習へ北海道まで行ってきました!!

 

内容はかなり為になりました!

 

ってか内容が超ハード、、、

 

マジ疲れました。。。

 

でででその疲れを癒すべく、

 

北海道で美味しいものを食べてきました

 

 

2011110423242462350.jpeg

 

北海道ラーメンからの~

 

2011110423245291222.jpeg

 

ジンギスカン!!!

 

そして~

 

2011110423252637264.jpg

 

スープカレー!!!

 

 

最後は

 

2011110423260775523.jpg

 

海鮮丼

 

 

いやぁどれもホントにうまかった

 

 

って事で今週もフィジカル中心の練習でしたが、

 

かなりいい感じに追い込む事が出来ました!!!

 

この調子で頑張って練習して12月はいい結果を残したいと思います。

 

 

 

 

さぁ11月こそはもうちょっとブログ頑張って更新します!

 

 

では~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< November 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top