選手権

昨日で今シーズンのFIREの活動が終わりました。

 

 

まず昨日3月11日に、

 

フットサルがプレーで来た事を嬉しく思います。

 

今年も3月11日に何かがあるんじゃないかと、

 

少し不安があったので楽しくプレーが出来た事が本当に嬉しかったです。

 

当たり前のようにボールが蹴れることに感謝です。

 

 

 

それでは選手権を振り返ってみたいと思います。

 

この3日間は今シーズンのFIREを象徴するような3試合でした。

 

初戦は花巻、

 

前半は完璧な試合展開でした!

 

オフェンスはしっかりパス回せたし

 

ディフェンスは前からのプレスも機能してたし

 

決めるところもしっかり決めれた。

 

けど後半は・・・

 

攻撃は蹴る回数が増え単調になり、

 

プレスは弱まり裏を取られるようになり、

 

そして1失点してからの連続失点。。。

 

やっぱ40分やりきれないとね。

 

40分闘えない、

 

これが今のFIREの弱さかな。。

 

ただ花巻は後半も全く運動量が落ちなかった。。

 

そこは本当に凄いなって思った。

 

Fと地域の差だなと感じる所でした。

 

2日目はロボガド、

 

この日は良くないFIREがもろに出てしまいました。

 

最初の得点まではよかったけど、、

 

そこから点が取れず逆にこっちのミスからの失点。

 

そして流れを変えられずに失点を重ねて

 

終わってみれば4-8のボロ負け。。

 

今シーズン最悪の試合でした。

 

気持ちが入ってないわけじゃないけど、

 

うまく気持ちを出せずに負けちゃいました。

 

 

3日目は湘南戦、

 

勝てなかったけど良い試合が出来ました!

 

やっぱボラはうまい~

 

しっかりディフェンスして、

 

先に失点しちゃったけど追加点を許さずみんなで守って

 

チームでしっかり闘えてたな感じる試合でした!!

 

3日目でめっちゃ疲れてたのに運動量をそこまで落ちず闘えた気がします。

 

 

3日間通じて安定した試合が出来ませんでした。

 

関東リーグ同様チームの課題です。

 

 

結局今年もFのチームには勝てませんでした。

 

あと1歩の所まではいけるけど勝てない。。。

 

地域とFの差。

 

届きそうだけど届かないこのちょっとした差。

 

けどこの差がちっちゃそうで

 

実はメチャクチャ大きい差なのかなって思いました。

 

来年こそはFを倒したい!!

 

そしてもちろん目標は↓↓

 

 

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!

 

不甲斐ない試合も多かったけど、

 

最後まで応援していただけて最高でした!

 

 

すこーし休憩して来シーズンに向けて頑張りたいと思います!

 

 

 

 

そして試合後は帰り道が同じメンバー??で焼肉へ!!

 

 

オンオフが激しくて、

 

フットサル以外は本当のバカばっかだけど

 

最高の仲間達です!!

初戦

今日の花巻戦、3-5で負けてしまいました。。。

 

前半は最高の出来でした!

 

 

ただ後半は・・・

 

 

ちょっと受身な戦い方になってしまいまいした。

 

 

本当に悔しい負けです。

 

本当に本当に悔しい。。

 

 

勝てそうで勝てない。。。

 

 

これがFと地域の差なのかなって思います。。。。

 

 

 

 

けどこれで今年の選手権が終わったわけではないので

 

 

切り替えて明日頑張りたいと思います。

 

 

明日は東海代表のロボガド!

 

 

関東代表として絶対に他の地域のチームには負けたくないので

 

 

明日も気合入れて頑張ります!

 

 

今日も応援ありがとうございました!!!

 

 

リーグ突破の可能性がある限り、

 

 

全力で闘うんで明日も応援お願いします!!!

 

 

2012030922134088406.jpg

 

同じホテルに名古屋も泊まってたので一緒に写真撮ってもらいました!

 

 

 

 

出陣!

ちくしょー

 

4日連続更新ならず・・・

 

さぁそろそろ会場に向けて出発です!

 

いい具合に緊張してきました!!

 

この選手権の緊張感最高です

 

今日の相手はFリーグの花巻。

 

強い相手と試合できるが楽しみでしょうがない!

 

とにかく結果にこだわっていい試合をしてきます!

 

 

 

2012030910392771043.jpg

 

では今年も選手権を最高に楽しんできます

あと1回

よし!

 

3日連続更新~

 

やっと暖かくなってきた!!

 

もう選手権まで練習は1回!

 

やり残してること事だらけだから今日の練習は最大集中しなきゃ!

 

あ~

 

けど早く試合がしたい

 

そんなこんなで今日は告知~

 

 

選手権から帰っくる次の日3月12日は、

 

夜の20時~22時でエフパ八王子で経験者向けクリニック付個サル!

 

ガッツリ体を動かしたい方大募集~!!

 

お申込は042-636-4595

 

そしてその次の週3月19日は、

 

恒例タマスタでの初心者クリニック!

 

基礎練習たくさんやりますよ~!

 

お申込は042-310-0550

 

 

そして3月24日の(土)は新宿でクリニック!

 

16時半~レディース限定クリニック!

 

18時~初心者MIXクリニックです!

 

こちらのお申込は新宿アルコットスタジアムまで!!

 

前回の新宿のクリニックの写真です!

 

2012030714590596431.jpg

 

2012030714593244321.jpg

 

宜しくです!!

 

 

さぁ今日試合前ラストの練習頑張ってきます!!!

 

 

その前にもうちょい働かないとね

 

 

では~

スライド~

二日連続更新~

 

ツイッターやFacebookで余計な事言っちゃたからね・・・

 

 

いつもお世話になってるPENALTYのスライドショーが完成しました

 

今回は自分もちょろっと載ってます!!!

 

2012030109005089606.jpg

 

http://www.penalty.co.jp/catalog/2012SS_BRASILIDADE/

 

 

 

PENALTY BRASILIDADE

 

って方に出てます!

 

2012030700063317892.jpg

 

うるさいで有名なt-るちゃんと。。。。

 

 

 

みなさん見てください!!

 

 

そしてPENALTY商品を宜しくです

ごぶさた~

こんばんは~

 

お久しぶりの更新です!!!

 

あまり更新しない間に3月になっちゃった~

 

早いね~

 

今週はもう選手権だ~

 

早い~

 

何を書くか迷ったけど今日はこれ↓↓

 

2012030522332581003.jpg

 

特注のインソールを作ってきました!!

 

世田谷の千歳烏山にあるハッチェリーってところで作ってもらいました!

 

このお店では

 

PENALTY契約選手の浦安の健介さんやジュビロの藤田選手も作ってもらってるみたいです!

 

 

最近ちょっとケガが多かったから、

 

これでケガが激減&パフォーマンスアップ間違いなし!!

 

もちろん選手権は早速使わせてもらいます!

 

2012030522380334948.jpeg

 

ケガ等でお悩みの方は是非ハッチェリーへ!!!

 

これからはいっぱい更新しまぁす~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< March 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top