#87 8月最後~

ご無沙汰しております!!!

 

 

またまた更新が出来ずでした・・・・

 

 

まぁこの書かない間にいろいろあったわけですが、、、

 

 

とりあえずはここ最近の試合について!

 

 

まずは首位柏との試合。

 

 

結果は2-2の引き分けでした。

 

 

はっきり言って絶対に勝たなきゃいけない試合でした。

 

 

引いてカウンターしか狙ってこないチームの

 

 

策にまんまとはまってしまった気がします。。。

 

 

チャンスはたくさんあったわけだからしっかり入れなきゃいけないし、

 

 

ディフェンスは39分の集中じゃダメって事です。

 

 

40分集中して闘わなきゃいけない。

 

 

改めて思い知らされる試合になりました。

 

個人的にはパス回しの部分でもっとチームに

 

 

貢献しなきゃいけないと感じています。

 

 

最近うまくパスが回らない、、、

 

 

こういう時こそ良い判断と良いポジショニングでパス回しを

 

 

させれるようにならなきゃです。。

 

 

 

 

そしてこの間の日曜日は、

 

 

早くも関東リーグの後期がスタートしました。

 

 

相手はゾット!

 

 

結果はこれまた2-2で引き分けでした。

 

 

自分はイエローの累積で出場停止。。。

 

 

かなり久しぶりに公式戦をスタンドから闘いました。

 

 

 

スタンドから試合を見てて思ったことは、

 

 

ちょっとショックでした。。

 

 

練習でやってることは全く出来てないし、

 

切り替えも遅い。。。

 

 

もっともっとアグレッシブな試合をやらないといけないと思いました。

 

 

久々のスタンド観戦でいろいろ気付かされました。

 

 

本当にもっと頑張らないと!!!

 

 

今週の日曜日にはまた試合があります。

 

 

時間はないけどしっかりと調整して、

 

 

前節出場停止で迷惑をかけたぶん頑張ります

 

 

 

今日で8月も終了~

 

 

夏休みも終了~

 

 

 

溜め込んだぶん9月はたくさんブログ更新します!!!!

 

 

 

では~

#86 どげざ~

お久しぶりです!!

 

 

また更新サボっちゃいました・・・

 

 

またまた色々更新することがあったんですが~

 

 

まぁまたそこはおいおい書きます!!!

 

 

で今日は明日の最終調整!??的な感じで

 

 

女子芸能人チームのザナドゥーの練習に混ざって

 

体を動かさせてもらいました~

 

この間ペナルティの展示会でご一緒した横山さん↓↓

 

2011081922403614391.jpg

 

ってかザナドゥーの人達みんなフットサルうまい

 

 

そして最後のゲームでは罰ゲームをかけて試合

 

 

あっっっもちろん結果は・・・・・

 

 

 

 

2011081922435863711.jpg

 

 

けど綺麗な土下座をされたのでもう1回仕方なくやってあげました~

 

 

 

まぁ結果はもちろん一緒でしたけどね

 

 

罰ゲームの写真はカワイそうなので自粛~

 

 

ザナドゥーのみなさんありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

明日は関東リーグ前期最終節です。

 

 

引き分け以上で選手権の都大会免除!!

 

 

けど今年のチームの目標は4位以内じゃないわけだkら

 

 

明日はしっかり勝って後期に繋げたいと思います

 

 

 

明日は12時50分から東久留米スポーツセンターで

 

 

首位の柏イーグルストーアとです。

 

 

応援宜しくお願いします

 

 

 

明日は絶対勝ちます

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< August 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top