熱中症?

こんばんは~

 

今日はデルソーレと練習試合でした!!

 

デルソーレのみなさんありがとうございました

 

結果は6-3位で勝ち

 

試合はまぁとにかく暑い・・・

 

汗だらけでピッチに水溜りが・・・

 

原因はオレかも??

 

あと

2010082923195766118.jpg

 

2010082923281484550.jpg

 

この2人!

 

完全多汗症トリオ

 

ってか暑すぎて若干熱中症ぎみ。。。

 

家帰ってからは溜まってたお風呂のお湯を抜いて、

 

水風呂にして入りました~

 

マジ熱中症には注意です。

 

そう言えばデルソーレには、

 

2010082923315319941.jpg

 

たつやがいました。

 

たつやはもう3年前くらいかな?

 

FC東京フォレストってチームで、

 

ボクが教えてた時の選手です!!

 

教えてた選手と練習試合とは言え、

 

真剣勝負が出来るのはホント嬉ですね

 

まだまだ教え子には負けないぞ

 

 

 

さぁ明日からまた社会人頑張ります

つぶやき

今日は華金

 

はいっもちろん練習でした!

 

最近流行の波に乗って???

 

ツイッターってのを始めてみました

 

仕組みが良くわかりませんが、

 

テキトーにつぶやいてるんで

 

もしよければどうぞ~

 

https://twitter.com/FIRE_FOX15

 

 

昨日ニューシューズが届きました!!!!

 

2010082723423998709.jpg

 

左はお馴染み!!右はちょっと新鮮!!

 

 

2010082723433124951.jpg

 

フィット感抜群

 

9月、10月はこの黒で

 

勝ち点を量産しちゃおうと思います

 

 

では~

なぜだ

こんばんは~

 

3分くらい前にアイフォンからの更新を試みましたが、

 

上手くいきませんでした。。。

 

何故でしょうか???

 

他のペナブロガーは更新できてるみたいです

 

あっそう言えば、

 

この間事故りました。。。

 

ソネの車に乗ってたんですけど、

 

後ろから車に突っ込まれました!

 

結構ビビリました

 

そして振り返ると、

 

まさか

 

まさか

 

まさかの

 

2010082523440656364.jpg

 

オスギ。。。。。

 

因みにオスギ、

 

かなり泣きそうな顔してました

 

オスギの車のナンバープレート

 

丸まろうとしてました!!!

 

ってオスギ普通の交通事故だからな~

 

でぶつかられたソネカー

 

修理費20万円になります

 

オスギ

 

ご愁傷さま

 

 

 

みなさん事故には気を付けましょう!!!

VSフーガ

こんばんは~

 

昨日は関東リーグVSフーガ戦でした。

 

結果は1-6で大敗してしまいました。。。

 

応援してくれたみなさんすいません。

 

試合は、

 

前半は相手のプレスもそれなりに回避できたし、

 

こっちのプレスもそこそこ効いてたんじゃないかなと思います。

 

ただ後半は・・・

 

疲労からか、プレスが弱くなり失点。

 

さらに失点。。

 

失点。。。

 

ここ最近は取られても諦めずに取り返しに行けたのに

 

昨日はなかなかそうはいかず、

 

逆にこっちの集中が切れてしまいました。

 

負けたことはもちろん悔しいけど、

 

最後までチームみんなで闘いきれなかったこっとが本当に悔しいです。

 

チームとしてはプレスに行くのか行かないのかの判断。

 

あとは選手層の薄さ。

 

個人的には、

 

後半に疲労から攻撃面で上手くパス回しに絡めなかったこと。

 

ディフェンスでのチームコントロールをしっかり出来なかったことかな。。

 

もちろん他にもいっぱいあるけど、

 

先ずはここからしっかり修正していきたいなと思います。

 

ネガティブなことばっかり書いてるけど、

 

1つだけ良かったことが!!!

 

それはウチの試合以外が全て引き分けだったこと~

 

だからまだ首位と勝ち点3差だって。

 

まだまだウチもいけますよ!!!!!

 

しっかり切り替えて、

 

いいトレーニングして次の試合は勝ちたいと思います。

 

次は箱根で遠いですが、

 

また応援宜しくお願いします!!!!

 

 

 

 

あっっつついにイエロー出されちゃいました

 

言い訳に聞こえちゃうかもだけど、

 

今回のカードに悔いはありません。

 

去年までみたいに無駄なカードじゃなくて、

 

チームのためのファールだったから!

 

出場停止にだけはならないように頑張ります

3

昨日は関東リーグがありました!!!

 

2010081513402381123.jpg

 

相手は首位のZOTT。

 

オサム君に続いてヒラまでケガ。。。

 

いやぁ厳しい闘いになっちゃいます。

 

試合はまたしても開始直後に失点して、

 

追いついてまた失点しての繰り返しから、

 

後半、こっちの連続ゴールで

 

5-3で勝ちました~

 

今日は先に失点って言う課題は残したもの、

 

内容も凄く良いゲームだったと思います。

 

相手もスゴク良いフットサルしてたし、

 

FIREもそれに負けないだけのアグレッシブなフットサルが出来たと思います。

 

さぁ来週はFUGAとです!

 

来週もチーム一丸となって勝ちたいと思います

 

昨日もたくさんの応援ありがとうございました!!!!

 

来週のフーガ戦も引き続き応援お願いします

 

2010081513454588727.jpg

 

試合後に負傷中のヒラ、ゴリラ、少年、しいたけと!!!!

 

今日の写真は全てフットサルタイムズ

 

さすらいフットサラーさんから頂きました~

 

さすらいさんのブログにもきっとこの写真たちが載ると思うので、

 

是非そちらもチェックしてください!!!

 

後期

世間はお盆休み!!

 

今日飲みにいこ~

 

って昨日、今日と連続でお誘いが・・・

 

世間のみんなが休みって訳じゃないぞ~

 

で、

 

いよいよ明日は関東リーグの後期が始まります

 

相手は首位のZOTT!!

 

いきなり絶対に負けられない闘いです。

 

ここで負けたら優勝はかなり厳しくなっちゃうから、

 

明日は何としても勝ち点を取りたいと思います

 

明日は是非墨田区体育館へ

 

 

[第12回関東フットサルリーグ1部2010 第8節]


日程:8月14日(土)
 

会場:墨田区総合体育館(東京都墨田区)

 

[第1試合]


11:00 マルバfc vs カフリンガ東久留米
 

[第2試合]


12:50 アルティスタ埼玉 vs ブラックショーツFC
 

[エキシビジョン]
 

14:20 FUGA MEGURO Ladies vs XANADU loves NHC
 

14:50 FUGA Baffalos vs 学習院大学輔仁会フットサル部
 

 

[第3試合]
 

15:40 ゾット早稲田 vs ファイルフォックス府中

 

[第4試合]


17:35 フウガ東京 vs コロナFC/権田

 

[墨田区総合体育館]


東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
 

TEL 03-3623-7273
 

錦糸町駅より徒歩1分、錦糸公園内

 

応援お願いしまぁす

Fリーグ観戦

昨日は代々木にFリーグ観戦に行ってきました!!

 

2010080817394056228.jpg

 

フットサルを見に来たとは思えないくらい、

 

お客さんがたくさんいました。

 

リカルジーニョ効果でしょうか!!?

 

試合は見ててさすがFリーガー

 

ってプレーもあったけど、

 

正直、結構残念な試合でした。。。

 

あれだけお客さんがいる中で、

 

あの戦術はちょっと・・・

 

勝ち点を取るためには大事なのかも知れないけど、

 

フットサルを広めて行くうえであのプレーはちょっと。。。

 

初めて昨日見に来た人はどう思ったのかな??

 

また見に行きたいと思ったかな~?

 

Fのチームにはもっとそういう所も意識してプレーしてほしいです。

 

 

あっもちろんそれは関東リーグでも言える事だけど。

 

ただ関東の方ががむしゃらさがあるんじゃないかなって思います。

 

がむしゃらさだけじゃなくて、

 

もっとスキルの高いフットサルが出来るように頑張ります

 

ではこれから教育リーグに行ってきます

toto

今日気付いたんですが、

 

この間の土曜日に買ったtotoが当たってました~

 

BIGでは外れてて、

 

minitotoってのが当たってました!!

 

めっちゃテンションあがりました

 

で気になる当選金額は・・・

 

440だって。。。

 

お昼ごはん代にもならず・・・

 

次こそはBIGを当てるぞ~

 

 

お休みなさい。

前期

昨日の関東リーグで前期の日程が終了しました!!

 

前期最終節は、調子が凄く良い権田FCとでした。

 

結果は6-4で勝つことが出来ました!!

 

内容はともかく、連敗中だっただけに勝てて本当に良かったです

 

前半は相手のプレスになかなか対応出来ず、

 

かなり苦しい闘いになりました。

 

けど後半はそれなりにしっかり対応できて、

 

いい試合が出来たのではないかなと思います。

 

ただやっぱり失点が多い。。。

 

去年からの課題がなかなか克服できません。

 

後期は失点を減らせるように頑張りたいです。

 

 

 

で前期終了時点での順位が、

 

4位

 

けして誇れる結果ではないけど、

 

チームとしての前期の目標が4位以内だったので、

 

目標を達成できたことは素直に嬉しいです

 

これで今年は選手権が関東大会からです

 

 

さぁ大変なのはこれから。

 

後期の目標はもちろん、

 

優勝!!

 

そう考えると、もう1回も負けれません。

 

後期が終わった時にも

 

目標が達成できた~

 

と言えるようにまた練習から頑張ります!

 

 

昨日も遠い春日部まで応援に来て下さった方々、

 

本当にありがとうございました

 

後期も応援お願いします

 

 

 

あっ因みに、

 

個人目標である全試合出場!!

 

今のところ達成中です。

 

そのために1番気を付けてるカード。

 

イエロー、レッド共に0枚です

 

この調子で今年はノーカード!!

 

脱カードコレクターを目指します

 

そっちの方も軽く注目してみて下さい!!

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< August 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top