いよいよ

お久しぶりです!

 

時が経つのは早いですね。

 

この間、新年の挨拶をしたばかりなのに・・・

 

先ずは?

 

今さらですが選手権の予選はアスレに負けてしまいした。。

 

FIREに入って5年目にして初の予選敗退です。

 

悔しさしか残りません。

 

この負けは絶対に忘れてはいけない。

 

むしろプラスに持っていかないといけないと感じています。

 

そして明日からは地域チャンピオンズリーグです!

 

5年目にして初出場です!!

 

地域日本1を目標に今年はやってきました。

 

やっとその挑戦権を手に入れました。

 

相手は各地域の強豪チームだらけ!

 

関東リーグ2位のチームとしての誇りを持って、

 

謙虚に、熱くプレーして闘って勝ちたいと思います。

 

アスレ戦の様な悔しさはもう嫌だし、

 

ここで勝てれば、

 

あの負けがあったからこそ!!

 

と言える気もするので。

 

とにかく勝に貪欲に!!

 

熱い試合してきます!!

 

遠い会場ですがみなさん応援お願いします!

 

そして東京から祈って下さい!!

 

 

 

 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< February 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
top