初夏の陣!

 なかなかのペースでのブログ更新!!

 

 

どうも

 

 

長尾です。

 

 

 

木曜日に行われたオーシャンカップin小田原は

 

 

 

Fリーグのバサジイ大分と戦い1-2で負けてしまいました。。。

 

 

悔しいの一言ですね。。

 

 

ただやってて本当に楽しい試合でした!

 

 

ファイルらしさは出せた試合だったと思います。

 

 

見てた人も一瞬奇跡が起きるのでは!!

 

 

と思ったんじゃないかなと思います。

 

 

そんなに現実は甘くなかったですね。。

 

 

相手のオソド選手、ニブヤ選手は別格でした。

 

 

どうやったらとめれるんだろ!??笑

 

 

ファイルらしさ、

 

 

自分たちの持ってる力を全て出し切っての敗退。。

 

 

また練習から頑張るのみです!!!

 

 

大分と試合をやって

 

 

まだまだな部分、課題はたくさん見つかったわけだけど

 

 

何より今年のチームに凄い可能性を感じることが出来ました!

 

 

2014052614123969539.jpg

 

 

 

さぁ頑張ろう!!!

 

 

シーズンは始まったばっかり!!

 

 

 

ではまた書きま!!!!

小田原にて

 お久しぶりです!

 

 

毎回ブログは

 

 

お久しぶりです!

 

 

からの書きだしになっちゃってます。。。

 

 

世の中には3日坊主という言葉がありますが、

 

 

自分にとっては3日坊主すらかなり難しいです。笑

 

 

先ずは3日坊主目指してブログ書きます!!

 

 

 

さぁ明日からいよいよ新シーズン開幕です!!

 

 

今年は

 

 

またFIRE FOX FUCHUでプレーさせて頂きます!

 

2014052112403074141.jpg

 

背番号は今まで通りの

 

 

15

 

 

 

明日は関東リーグではなく

 

 

 

Fリーグカップ!!

 

 

会場は去年まで所属していた湘南のホームコート、

 

 

小田原アリーナ!!

 

 

相手は強敵バサジイ大分!

 

 

 

地域リーグの代表として全力で闘いたいと思います!

 

 

そして最高の結果を手に入れたいと思います!

 

 

この大会は去年のチームが勝ちとってくれた大会!

 

 

出場できることに感謝して、

 

 

去年までいたメンバーへ感謝して、

 

 

大暴れしましょう!!!!

 

 

明日は15時半キックオフです。

 

 

たくさんの方に会場へ足を運んでいただき、

 

 

一緒に闘って下さい!

 

 

応援とかじゃなくて一緒に闘いましょう!!

 

 

宜しくお願いします!!!!

 

 

 

NAGAO

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< May 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top