あららら

まためっちゃ時間空いちゃった。。。

 

 

書こう書こうとは思ってるんだけどね~

 

 

 

新体制でのチームの練習始まりました!!!

 

 

結構きついメニューが多くて体中がターイー

 

 

まぁ1年間闘う為には重要なことですね。

 

 

去年は走り負けたりしたから

 

 

今年はたくさん練習して勝ちきれるようにならないと!!

 

 

最後は月曜日のクリニックの写真です!!

 

2012041914125779492.jpg

 

最近月曜日のクリニックはたくさんの人に来てもらってます!!

 

 

ってかみなさんもっと早めに予約してください!!!!!

 

 

前日まで0人とか結構焦るんで・・・

 

 

 

 

では今日はこの辺で~

 

 

サヨウナラ

もう4月~

お久しぶりです!!

 

ってか今日の天気何!??

 

 

雨に風に強すぎ~

 

 

お蔭様で職場のタマスタはマーヒーはいいけど、

 

 

施設崩壊しております。。。

 

 

明日の作業ヤダなぁ。。

 

 

 

 

もう4月だ~

 

4月は出会いに別れの季節。

 

今年はそんなにないかなぁって思ってたけど、、、

 

 

 

 

今年のFIREは若い選手が結構いなくなっちゃいました。。。

 

 

それぞれ他のチームでフットサルをやるみたい。

 

 

もっと一緒にやりたかったと思う選手ばっかだし、

 

 

またいつかどこかで一緒にプレー出来たらなと思います。

 

 

2012040318251557075.jpg

 

本当に最高の仲間!!

 

 

若い選手がやめなくてもいいような、

 

もっとFIREでやりたいって思うような環境作りをしていかないとな~

 

 

 

あっボクは今年もFIREでプレーさせてもらいますよ!!

 

 

この選択が正しかったと思えるようなシーズンにしたいです!

 

 

去年は実際何の結果も残せてないしね。。。

 

 

チームとしても、個人としても。

 

 

さてさて

 

 

そろそろチームの練習に備えて体動かし始めよっと!!

 

 

そしてブログもちょくちょくだけど更新開始します。

 

 

たまぁにでいいんで見てください!

 

 

では~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< April 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top