BS戦、そして明日!

こにちは~

 

 

暑すぎる~

 

 

毎晩アイス食べてます!

 

 

それを楽しみに生きてます!!

 

 

お勧めはコレ↓↓

 

2012081714510430488.jpg

 

濃厚で超うまい!!

 

 

って事でこの間の関東リーグBS戦は、

 

4-1で勝つ事が出来ました!

 

先ずはしっかり勝ち点3取れて良かったと思います。

 

 

内容がどうこうより、

 

勝ち点を取る事が1番大事なので!

 

 

内容はビミョーだったかなと。。。

 

 

特に前半ね。。。

 

 

ミスが多い。

 

 

それはパスミスとかだけじゃなくて、

 

 

守備もそうだし、

 

 

ボールを持ってない選手の動きとか。

 

 

後半はまぁまぁって感じ!!

 

 

ただ失点はいらなかったかな。。

 

 

セットプレーからまた入れられちゃったんだけど、

 

 

確かにめっちゃいいシュートだったんだけど、

 

 

本当に取れなかったのかなぁと。

 

 

シュートに対してのキーパーの反応、

 

 

壁、マークの位置、

 

 

ファールをしなきゃいけなかったのか、

 

 

そのファールになる前のボールの取られ方は・・・

 

 

今あげたどれか一つでいいから改善って言うか、

 

 

防げてれば点は取られなかったはず。。。

 

 

 

うん。

 

 

難しい。

 

 

 

けどこれが反省。

 

 

ホントに1つ1つのプレーがとにかく重要って事!

 

 

一瞬の隙も油断も許されないのがフットサル!

 

 

 

けど本当にこうやって勝って反省できるのが嬉しい~

 

 

そして楽しい~

 

 

何より次に繋がる気がする。

 

 

負けたら雰囲気悪くなるし、

 

試合のDVDもあんまり観たくないしね。。

 

 

 

 

さぁ明日はカフリンガ戦!

 

 

相手のホームゲームだって!!

 

 

いっぱい赤い服着た人が来るんだね。

 

 

うん燃えるね!

 

 

そういう状況で試合やるの好き。

 

 

でもって勝つのはもっと好き!!

 

 

明日も守備から相手を圧倒して、

 

勝ちたいと思います!

 

 

明日も応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

[第14回 関東フットサルリーグ1部 第9節]
 

日程:8月18日(土)
 

会場:東久留米スポーツセンター(東久留米市)
 

http://www.shisetsu.jp/city.higashikurume_sc/
 


[第1試合]
 

11:00 アルティスタ埼玉 vs フウガすみだ
 

[第2試合]
 

12:50 柏トーア’82 vs ブラックショーツ
 

[第3試合]
 

14:40 バルドラール浦安セグンド vs ゾット早稲田
 

[第4試合]
 

16:30 カフリンガ東久留米 vs ファイルフォックス府中


※入場無料。
 

※室内履きが必要です。
 

※駐車場の数が少ない為、公共の交通機関をご利用ください。
 

※第9節は、カフリンガ東久留米のホームゲームデーです。

[東久留米スポーツセンター]
 

〒203-0011 東京都東久留米市大門町2-14-37
 

042-470-7900
 

東久留米スポーツセンター



<東久留米スポーツセンターへのアクセス>
 

西武池袋線 東久留米駅下車 徒歩15分

 

前期終了~

こにちは~

 

 

またまた日が空いちゃいました。。

 

 

先週は群馬県へ子ども達のサッカー合宿へ行ってきました!!

 

 

子ども達はまぁ元気元気!

 

 

その元気に?うるささに?圧倒されすぎローヒーがバイヤー

 

 

 

そして最終日はもちろん渋滞にはまり・・・

 

 

多摩センター到着は9時前。

 

 

FIREの練習は8時~10時で味スタ。

 

 

練習到着は9時半過ぎ。。。

 

 

全然練習に行けずでの試合になってしまいました。。。

 

 

練習に行けなかったのにメンバーに入れてもらえた事、

 

素直に嬉しかったし、

 

出れない人の分までやらなきゃって思いで試合に臨みました!

 

 

そんな中闘った柏との試合は5-0で勝つ事が出来ました~

 

 

 

ZOTT戦に続いて今季2試合目の完封勝利!!

 

 

やっぱ0に抑えれるってのは最高です。

 

 

そしてそして今季

 

 

初ゴールも記録しました!!!

 

 

まぁあれはたまたまなんですけどね~

 

 

けどそれまでの過程が最高だったかな!

 

 

PIVOがいない時間にしっかりパスを回して、

 

オギがうまくエントラして、

 

 

そこにパスが入りミキとワンツー、

 

 

そしてファーパス!

 

 

ホントオレはたださわるだけって感じでした!

 

 

あの形での得点に関われた事が良かったです!

 

 

 

まぁそんな事より良かったのは守備!

 

 

公式記録では柏のシュート本数は4本。

 

 

ホントしっかり守れた気がします。

 

 

特に後半はZOTT戦以上の戦いが出来ました。

 

 

何もさせなかったんじゃないかなと思います。

 

 

これで前期は終了。

 

 

勝ち点3差の2位でした。

 

 

このままフーガをしっかり追っていき、

 

 

直接対決に勝利したいです。

 

 

 

さぁその為にも先ずは今週のブラックショーツ戦。

 

 

調子を上げてきてるチーム。

 

 

またしっかり守備から入って、

 

 

守備で圧倒して、

 

 

絶対に勝ちたいと思います。

 

 

今週もまた応援お願いします!!

 

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

サヨウナラ

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< August 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top