完敗

一昨日、駒沢で関東リーグがありました。

 

2009092423252015803.jpg

 

結果はゾットに2-5で負け。。。

 

今回は内容、結果ともに完敗。。。

 

悔しいけどこれが今の実力。

 

次はもっといい試合が出来るように。

 

練習あるのみ!

 

頑張ります!

 

駒沢まで応援に来て下さったみなさんありがとうございました。

 

 

シルバーウィーク

こんばんは~

 

世間はシルバーウィークですね!!!

 

けどFIREにはそんなの関係ありません。

 

関東リーグ2回に、練習、教育リーグ

 

わりとハードです。

 

で土曜日に取手でブラックショーツと試合がありました。

 

結果は4-4で引き分け。。。

 

絶対に勝てる試合だっただけにホントもったいない試合でした。

 

この試合ボクは諸事情により出場出来ませんでした。

 

めっちゃチームに迷惑をかけてしまいました。

 

ってことで出れなかったぶん、

 

明日の関東リーグで爆発したいと思います

 

明日は駒沢で試合があるので、時間のある方は是非応援お願いします

 

駒沢屋内球戯場の方で17時半~です。

 

相手は去年までチームメイトだった、カズ率いるゾットです。

 

それでは応援宜しくお願いします!!

さて犯人は

こんばんは~

 

練習後オギ君が変なポーズをしてたので撮ってみました

2009091800035399118.jpg
 

ただのバカです!!!

 

そしてその後一緒に駐車場へ。

 

そして着いてビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009091800082418838.jpg

 

オギ君カーが大変な事に

 

そしてそれに気付き凹むオギ君

2009091800101371756.jpg
 

 

さぁ犯人は誰でしょう??

 

多分最近このブログで紹介したアホ面か○っちーです。

 

わかり次第このブログで紹介したいと思います

 

それにしても最近FIREではこのようなイタズラが流行ってるみたいです。。。

 

気を付けないと、

 

いつ自分がやられるかわからないですからね~

 

あっちゃんと片付けはしましたよ~

 

もちろんオギ君が!!!!!!!!!!!

2009091800131649086.jpg

 

因みにオギ君はこの前もイタズラされて洗車したみたいです!

 

オギ君チームの中ではベテランのはずなのにな~

 

では~

土日

土曜日は取手で関東リーグがありました。

 

相手はフトゥーロ

 

結果は0-1で負けちゃいました。。。

 

これで1分けを挟んでの5連敗

 

マジヤバイです。

 

昨日もチャンスはたくさんあったし、

 

パスも上手くまわっていただけに、もったいない負けでした。

 

今年はホントこう言う負け方が多いです。。。

 

2009090715015463406.jpg

 

2009090715023520904.jpg

 

ビッグチャンスを外してしまったシーン。。。

 

これを決めれてれば・・・

 

いやぁホント悔しい限りです

 

土曜日も遠い取手まで応援に来て下さったみなさんありがとうございました。

 

毎回言ってますが次こそは絶対に勝ちます!!!!

 

そして日曜日は教育リーグありました。

 

1試合目はペスカドーラのサテライト。

 

確か8-0で勝ち

 

昨日までの点取れない病がうそかのように、

 

いっぱい点が入りました

 

で2試合目はカフリンガのトップとサテの混合チーム。

 

結果は確か4-2でこれまた勝ち

 

昨日はホントよく点が取れました。

 

これを教育リーグじゃなくて、関東リーグでやりたいと思います

 

この勢いで次こそ久々の勝ち点をGETしまぁす

明日は

明日は取手で関東リーグあります。

 

相手はフトゥーロ。

 

明日負けたら降格争いに関わらなきゃいけなくなっちゃうから、

 

なんとしても勝ちたいと思います!!

 

場所は取手で遠いですけど、お時間のある方は応援お願いします!

 

 

前回の取手での試合は点を決めれたんで、

 

明日も前回同様に得点を決めちゃいたいと思います。

 

ではおやすみなさい。

アホ面

このアホ面は誰でしょう?
 
 
20090904004739-szXYAMUd.jpg
正解はNO.20のオオヤでした!!
 
 
オオヤと言えばこの前のマルバ戦、
 
 
誰もいないゴールにシュートを打って外してました(T_T)
 
 
今日その時の話しをしてたら、
 
 
しきりにオレの出したパスが強すぎるからだ!
 
 
って言ってました。。。
 
 
完全になめてます。
 
 
けど今週のフトゥーロ戦でリベンジでゴールを決めると、
 
 
力強く語ってました!
 
 
因みに決めれなかったらボーズにするとまで意気込んでました。
 
 
なので今週はNO.20オオヤトモヤ33歳に期待しましょう!!!
 
 
ではおやすみなさい〜
 
 


PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< September 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top