何回目だろ?

今日の金曜ロードショーみましたか??

 

今日は魔女の宅急便でしたね

 

テレビで放送するの何回目だろ??

 

とか考えながら結局今日も見ちゃいました

 

いやぁ何回見ても感動するし、面白いですね

 

2009073123243758923.jpg

因みにウチの娘の名前の候補にキキもありました

 

結局は同じくジブリからメイになったんですけどね

 

魔女の宅急便を見るとやっぱキキでも良かったかなぁなんて思います

 

 

 

ででで

 

明日は関東リーグがあります!!!!

 

先週負けてるだけに、今週はなんとしても勝たなきゃいけない試合です。

 

相手はウチと同じく先週負けてる、アルティスタです

 

朝11時からでちょっと早いですが、是非応援お願いします

 

場所は寒川体育館です。

 

観戦後に海へGOなんてのもいいかもですよ~

 

じゃあ明日朝早いので、寝まぁす。。。

 

ではまた

 

 

展示会

今日はPENALTYの展示会に行ってきました

2009073018442436340.jpg

 

今日展示されてるのは、来年発売の物ばかり!!!

 

いやぁホント早い時期からいろいろ考えてるんですね

 

では新作の1部を紹介しちゃいます

 

2009073018351847098.jpg

ライトプラスーツ!!

 

これの今年モデルを持ってるんですが、

 

とにかく着やすいです

 

新作のプラシャツ

2009073018430150797.jpg

ランニングなので今日みたいに暑い日には最適です

 

次はこれ~

2009073018365735973.jpg

ライトシェルパーカー!!

 

普通に普段着で着れちゃいます

 

次はニューシューズ

2009073018392815377.jpg

かなりデーハーですが、これをはいたら目立つこと間違いなし

 

まぁ問題はボクがはきこなさせるかどうか・・・

 

最後はバック

2009073018410692989.jpg

カラフルでめっちゃおしゃれでした

 

他にもおしゃれぇな物がいっぱいありました

 

発売日まで皆さん今しばらくお待ちください

 

では今週のアルティスタ戦に向けて、練習行ってきます

第3節

昨日は東久留米で関東リーグがありました。

 

相手はゾット!!

 

登録の関係で今まで試合に出れなかったんですが、

 

やっとこの日から出場可能になりました

 

しかもスタメンで出場させてもらいました

 

しかし試合は、

 

4-5で負けちゃいました

 

めっちゃ悔しかったです。。。

 

自分が出てない2試合は勝ってたのに・・・

 

せっかくスタメンで使ってくれたのに・・・

 

かなりの時間ピッチにたたせてもらったのに・・・

 

この状況で結果を残せなかったことがホントに悔しいです。

 

まぁでも切り替えて次頑張るしかないです。

 

来週もまた関東リーグあるんで!!!!!

 

次こそ結果を

 

東久留米まで応援に来てくださった皆さんありがとうございました

 

来週も応援お願いします

あ~あ

こんばんは~

 

昨日でついに3連休が終わっちゃいました。。。

 

この3連休はフットサルがなく、

 

久々にゆっくりと、そしてリフレッシュすることが出来ました

 

そして今日から練習が再開しました!!

 

火曜日は毎週、外で練習があるんですが、

 

雨が降る日が多い

 

特に練習中はかなりの豪雨に

 

きっとFIREの中に雨男がいるみたいです。。。

 

誰だろうな~??

 

近々犯人を見つけてブログで報告したいと思います

 

でもFIREは雨なんかに負けず、

 

ばっちり練習しましたよ~

 

今週も関東リーグありますしね!

 

今週は東久留米でZOTTです

 

前回のみたく遠くはないので、是非応援お願いします

 

ではおやすみなさい

関東&イベント

昨日は関東リーグ第2節でした

 

相手はブラックショーツ!

 

結果は2-0で勝ちました

 

これで開幕2連勝です

 

連勝したチームはFIREだけなので、

 

今のところ首位です

 

12月の関東リーグが終わった時にも首位の座をキープしてたいです!!

 

で今日はスポンサータマスタの7周年イベントに参加してきました

2009071222070482384.jpg

 

写真はちょっと不自然な写り方な気がしますが、

 

こう言う事をやっちゃうって事はチームの雰囲気がいいって事ですね

 

こういったいい雰囲気のまま

 

関東リーグを勝ち続けたいと思います

じゃーん

今日はスポンサーでもあるタマスタで練習でした

 

因みにここは以前自分がバイトしてたところです!!

 

今日7月7日で7周年を迎えました

 

PENALTYカップをやったりもしてるし、

 

他にもたくさんのイベントをやったりしてます

 

完全に宣伝しちゃいましたね。

 

今度、宣伝料を貰っときます 笑

 

おっと話が脱線しちゃいました~

 

練習は今週試合って事で、

 

ディフェンス、オフェンスの確認を長くやりました!

 

今日やったことを忠実に守り、今週も勝ちたいと思います

 

そして練習後、サポーターの笠○さんが、

 

新入団の神保君を撮ろうとしてたので、ちゃっかりと・・・

2009070800321149946.jpg

期待のベテラン新人選手です

 

若干胡散臭いシザースは要チェックですよ~

 

神保君とはちょっとした縁があって、

 

実は神保君のお兄ちゃんともプレーしたことあるんです

 

お兄ちゃんも、神保君もフットサルプレーヤーとしては良いんですが、

 

人間的にちょっと・・・・・・笑

 

いい人なんですが、かなりバカです

 

会場などで見かけたら話しかけて見て下さい!!

 

きっとバカな返答してくれますよ

 

では~

 

 

 

24

昨日、

 

24回目の誕生日でした

 

昨日は練習試合があり、

 

その後、地元のフットサルチームである、

 

及川デンジャラスのメンバーに祝って頂きました~

 

 

 

けどだんだん誕生日が来ることが嬉しくない年になってきました

 

人生において考えるとまだまだ未熟な年ですが、

 

フットサル的に考えるとかなりいい年になってきました。。

 

もう完全に若手ではなくなっちゃいました。

 

どちらかと言うと、チームを引っ張る存在であったり、

 

若手とベテランとの繋ぎ役だったりと、

 

すごく重要な役を担う年になってきました

 

って事で今年は、

 

去年みたいにただただ引っ張ってもらうだけでなく、

 

自分が引っ張ってく位の気持ちで頑張りたいと思います

 

祝ってくれた方々、

 

そしてお祝いのメールなどをくれたみなさんありがとうございました

朝から・・・

おはようございます!!

 

今日は目覚めが最悪です

 

何でかって??

 

聞いちゃいます??

 

そうそれは元FIRE FOXの清水からので目覚めたからです。。。

 

久々に連絡来たから、何か用があるのだと思い、

 

メールを開いてみると、

 

 

 

「オレブログ始めたからリョウのブログで紹介しといて

 

だって。。。

 

はいっ全くたいした用ではないです。。。

 

そのためにボクの睡眠が妨げられました

 

マジだるいです。。。

 

でもオレは優しいからちゃんと紹介します

 

じゃーん↓↓


link_fukatoshi.gif

http://www.fukatoshi.com/

 

かなりかっこいいブログです!!

 

チームメイトの深津君と一緒にやるみたいです

 

 

みなさん是非見て下さいね

 

どうせなのでボクから、トシキの紹介を!!

 

トシキとは同い年で去年は凄く仲良くしてました

 

顔はかなりのイケメン

 

ただ話しはいつもすべりっぱなし

 

でもそんなのにめげずしゃべり続けます。

 

選手権の時の大阪でははしゃぐはしゃぐ

 

一緒にいることが恥ずかしいくらいでした。。

 

けどそれがトシキのいいところ

 

ってことでみなさん是非トシキのブログも見て下さい


http://www.fukatoshi.com/

 

あっあくまでも、このブログを見た後に、

 

トシキのは見るようにお願いしますね

 

では~

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< July 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top