第3節

こんにちは~

 

 

早くも7月突入~

 

 

もう半年終わっちゃった!

 

 

月日が流れるのはホントに早い!!

 

 

そんなこんなで土曜日の関東リーグは、

 

 

3-2で勝つ事が出来ました!!

 

 

応援ありがとうございました!

 

 

引いて守備をしっかりやるという戦い。

 

 

もしかしたら見てる人はあんまり面白くない試合だったかもしれないけど、

 

 

チームとしてはやらなきゃいけない事を徹底して出来たかなと。

 

 

FIREらしい試合が!!

 

 

今は理想のフットサルを追いかけるより、

 

 

勝ち点を奪う事が重要!

 

 

そう考えると浦安戦は最高の戦いだったかなと思います。

 

 

 

ただ自分のプレーはダメダメでしたね。。。

 

 

我慢しきれずにボール取りに行っちゃったり・・・

 

 

もっともっと冷静にプレーしなきゃ。。

 

 

 

ただまぁチームが勝てたらOK!

 

 

 

勝って反省!

 

 

 

これ最高!

 

 

 

 

これをこの先もずっと続けたいな~

 

 

 

次も試合後のブログで、

 

 

勝って反省!

 

 

 

この言葉を書けるようにまた練習から頑張ります!!!

 

 

 

 

 

って事で今日は夜20時から、

 

 

 

タマスタで恒例の初心者クリニックがあります!

 

 

 

 

お時間のある方は是非ご参加下さい!!

 

 

 

詳細は↓↓

 

 

http://labola.jp/reserve/event/3066358?noheader=1

 

 

 

 

 

宜しくです!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

サヨウナラ

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by [未承認] at 07/26 14:10

[管理者の承認後公開されます。]

posted by [未承認] at 07/25 05:20

[管理者の承認後公開されます。]

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top