明日は

ゆき。

 

普通に降ってますね。。。

 

早くやんでくれないと積もっちゃうよ~

 

明日はついにPUMAカップの関東大会です!

 

今週の練習はちょっと・・・

 

質、内容、雰囲気、

 

どれも良くなかったけど、

 

練習と試合は別物。

 

試合前はいつもこんな感じな気がするから、

 

しっかり試合は切り替えて頑張りたいと思います!

 

 

 

個人的にPUMAカップは毎年1番楽しみにしてる大会だしね。

 

 

 

 

相手は去年も闘ったフュンフ。

 

1人1人が本当に上手くて、

 

気持ちも凄い強いチーム。

 

かなり厳しい闘いになるとは思うけど、

 

選手権に出たいと言う思いを前面に出して勝ちたいと思います!

 

 

 チームの勝利の為にたくさん走ります!

 

 

 

って事で今日はお仕事が終わり次第、

 

 

足首の治療に行って、

 

 

それから前橋へ行って前泊です!!

 

 

そして最高の準備をして

 

 

明日を迎えます!

 

 

明日は朝10時半から

 

 

前橋、、、

 

 

ですが

 

 

この寒さに負けない熱い試合をするんで

 

 

応援宜しくお願いします!!!

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:長尾 龍
所属:FIRE FOX FUCHU
誕生日:1985年7月4日
血液型:O型
出身地:東京都
経歴:フットサル世田谷-Forca verde-BANFF TOKYO-FIRE FOX FUCHU

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top